夜編、、、

ふふふ


いきます!

{60158191-B97E-4A91-9D39-3F2661325CE9:01}

二荒山神社

ここは縁結び?な神社っぽかったです

でもね、三連休の中日だったから人がいっぱいで大変だった

{EBCB73EC-6214-44B6-8922-B0A6915B622B:01}

最高でした


で、昼ごはん!実は人いっぱいでどこも入れなくて夕方に昼、夜ごはんを食べました!

{D6793EAE-4816-42D2-8CB8-C53C645988EC:01}

湯葉御膳

おかずほとんど湯葉笑

湯葉をこんなに集中して食べたことない笑


でもすごいおいしかったですよ^ ^


満足

からの、今回たまたま夜のライトアップがやっていて夜の紅葉見てきました


{A6486D65-8F73-4138-87F1-4AFCDE79FB6A:01}

きれーい

{58B7ED00-E0B4-4389-87AA-720FF432DB83:01}

うひょー

昼とはまた違った顔を見せてくれました


帰りに

{027FB5F4-BDA6-4663-8F65-6DE437D02699:01}

湯葉饅頭食べました

これめっちゃおいしかった!!

安いし、お店の方のご好意であったかいお茶までもらっちゃった^ ^
ありがとうございましたー!

一人旅寂しそうで敬遠してましたが、ブログで皆さんに話せるし、地元の方があったかかったから全然寂しくなかった


はまりそうです^ ^


日光是非行ってみてください

鎌倉も紅葉きれいなので鎌倉にもいらしてください^ ^

自称鎌倉観光大使です笑

読んで頂きありがとうございました

三部作、これにて



<告知>
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売中

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎