今日は夕方からだからジムへ行ってきました
{DAFE07B0-8F78-4095-8C46-A46FCE1AFD37:01}

撮影はいる前は週4~5くらい行ってたけど今は週1~2くらい


ダイエットもしてるから体は小さくなってきたかも

でも上げれる重量は増えてるから不思議

今日体重を計ったんですが驚きもものき!これはファンクラブの方のブログにあげたいと思いますが、サラダダイエット凄い(°_°)


{93D71C90-05BF-4451-AD25-C16723240626:01}

音楽は聞きますか??
久しぶりにアルバム買いました

大好きなアーティストのUSHERとクリスブラウン

なにを隠そう自分がダンスを始めたきっかけになったのがUSHER

YeahのPVを見てダンスしたいなって思いました^ ^

めっちゃかっこいいですよ!


今一番マイケルジャクソンに近いのはこの二人じゃないかなって思います

買っといてあれですが、曲は昔のが好き笑


聞く機会があったら要ちぇけらっちょ

<告知>
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売決定!
2014/10/18 販売イベントを開催
場所/福家書店 新宿サブナード店
1700~
*スマホでの写真撮影はできませんのでご注意ください

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎