台風が猛威をふるってますね

皆さんのところは大丈夫でしょうか??

ご無事であることをお祈り致します


{CC5A2E1D-9B18-44FB-B917-A4A058E3A519:01}

久しぶりの流星君

衣装だから流星君は緑マンになってもらおう笑

{5D8BCA3C-62AF-470C-A31D-AF15053C0E00:01}

喫茶店で台本読み読み中

今日、明日ロケできないかもなー


でね、今日は話したいことがあるんです


ワンピース見てますか?

自分ジャンプとアニメ両方見てるんですが、今週のジャンプが熱すぎて熱すぎて!!


ネタバレしたくない人はこの先読まないほうがよいかも、、、










海賊同盟のトラファルガー ローの本名が!!


なんかトッキュウジャーも子供の名前が出てきたり本名晒しブームなの?笑


でね、トラファルガーの本名に、、、


Dが、、、


((((;゚Д゚)))))))


Dの一族!?


急展開すぎて風邪ひきそうw


アニメでもサボが出てきてめちゃ強いし


ドレスローザ編熱すぎる、、、


てか自分もD欲しい、、、

改名しようかな


長濱 D 慎




漢字ってのがダメだな


ナガハマ D シン


んーナガハマが微妙だな


シンD


海外の人みたいになたw


とりあえずワンピース激アツです

自己満ブログでしたー^ ^笑


台風気をつけてくださいねー!



<告知>
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売決定!
2014/10/18 販売イベントを開催
場所/福家書店 新宿サブナード店
1700~
*スマホでの写真撮影はできませんのでご注意ください

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎