先日行ってきました
大口兼悟兄さんと

{9D1BF4C0-5BBA-44F2-9F32-2B70A8C700A5:01}

入り口に6号、2号

なぜか6号、2号推しでした
嬉しいです、光栄です

他のみんなも上にいます

ゼットはいませんが、、、(°_°)笑


歴代戦隊、仮面ライダーがたくさんあってめちゃくちゃ楽しかった


{6BCBB08F-FD43-4CAC-AA8C-F31FB2087BF1:01}

ショッカーの仲間入り


{D2BFD9E3-D53D-4F83-9228-A7AC299E7608:01}

仮面ライダーはオーズ好きだったなぁー

右上のアンク、手だけ笑


{AEAB0A47-C0C1-48DA-A810-9FB9975867DD:01}

前に他のメンバーは撮影できていてサインが


館長さんが是非ということで下にサインさせて頂きました


都内から少し離れてますが楽しかったです
アラサー男子二人、はしゃいで来ました笑


兼兄はアラサーというか、サーかな?笑

広く取ればアラサーですね


10月から展示が変わるのでまた行きたいな


みなさんも是非見に行ってみてください


<告知>
☆長濱慎オフィシャルウェブサイトグランドオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

☆2015年長濱慎カレンダー発売決定!
2014/10/18 販売イベントを開催
場所/福家書店 新宿サブナード店
1700~
*スマホでの写真撮影はできませんのでご注意ください

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎