台風が凄いですね

皆さんのお住まいは大丈夫ですか??

東京はうって変わって晴れ

昨日寒かったから長袖で来ちゃった、、

あ、昨日の握手の方は、、、

{E9755EFD-6926-46C1-BDB1-B105195DD089:01}
流星君でした


映画が公開されて半ばが過ぎました

舞台挨拶とかで言っていた映画の中に隠されている「6」

見つけること出来ましたでしょうか?

実はですね、

クローズを倒した時のポージング、腕で「6」を作っているんです

細かいところまで凝ってますよね

観にいく機会があったらぜひその「6」を確認してみてください

そして
本日showroomがあります!
2014/8/11(月)2200~2245
「オスカーメンズ倶楽部」

今回も平牧仁君とやるので是非ご覧下さいいい

PS
showroomの時間ですが、2245まででした
失礼しました

<告知>
長濱慎オフィシャルウェブサイトプレオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

初単独ファンイベント開催!
2014/9/7
オフィシャルウェブサイトにて先行受付を致します

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎