あーたーらしーいあーさがきた

きーぼーうのーあーさーだ♪

今日のトッキュウジャーの放送見てもらえましたでしょうか??

なんとびっくり!!グリッタちゃんが闇の皇帝を食べちゃったーーー!笑
そして女帝になってしまいました!

目が赤いグリッタちゃんこわい、、、

五人の思い出にお祭りがあってそれを探そうとします
段々と記憶が、、、

明くんは因縁のある?シュバルツと戦い

シュバルツにトッキュウレッシャーが盗まれてしまいます。。

大ピンチですね!!グリッタちゃん強いし

来週どうなっちゃうんだろうか、、、

お楽しみに^_^

昨日はテレ朝夏祭りに来て頂いた方々、ありがとうございました!

トッキュウ6号Tシャツ、グッズ、オレンジ色した方々がたくさんいらっしゃってびっくり!!
とても嬉しかったです^ ^
テンションあがってたくさん手振って、サムアップしちゃった笑

今日も1145~1215でステージにあがります

トッキュウ6人が夏祭りにあがるステージは今日が最後かな?8月は舞台挨拶でした^^;
また関西に行けます\(^o^)/

近くなったらまた告知しますね

今日も暑いので体調には気をつけてくださいね!

楽しんできますすす

{7ED7F9DA-9E6F-4B4F-A969-AE88A680BBB8:01}


<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎