昨日は映画の完成披露試写会でした

{6724694E-708F-4930-9D40-BD048FA3AC1C:01}

仮面ライダーチームは

佐野岳君
小林豊君
志田友美さん

そしてゲストに
片岡愛之助さん
SHOCK EYEさん

トッキュウジャーチームは
志尊淳君
平牧仁君
梨里杏ちゃん
横浜流星君
森高愛ちゃん
虹野明

で一緒にやらせて頂きました

自分はお披露目会には出ていないので初めてトッキュウジャーとして皆さんの前でご挨拶させて頂きました

たくさんの虹野明コールを頂き本当に嬉しかったです

ありがとうございました

ライトー!
トカッチー!
の中に
虹野明というフルネームが入っていてなんか面白かったです笑


映画もテレビとはまた一味違って大迫力な画面や音でより一層楽しめると思うので是非見に来てください

虹野明もいい味出してますので( ̄^ ̄)ゞ


舞台挨拶も何カ所か回りますので皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

PS
お弁当一番人気は、、、
{31D0579C-20F8-4D29-8BAA-46AD4DA5BD44:01}
バランス弁当2でした
また撮りためてやろうかな!
ご協力ありがとうございました!

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎