告知を一つ

2014/6/1(日)2100~

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

視聴はこちらから↓


5月はできなかったけど6月頭にできるようなので一緒に楽しみましょう^_^

今回から放送時間が一時間になります

短い分内容を濃くしていきたいと思います


今回はまったーり最近の長濱慎について話したいと思います


ご参加できる方は一緒に楽しみましょう^_^


お留守番の方はブログをお待ちください


今日は、

{6FF1DEFD-298A-4A26-8FA5-511AD77E0759:01}
ここに行ってました^_^

またすぐ別の場所に移動しましたけどね

お台場でバイトしていたことがあるのでなんだか懐かしかったなぁ


みなとみらいと同じくらい好きな町です^_^


<CM>

2014/4~
エナジードリンク 「RAIZIN」

2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

<web放送>
2014/6/1(日)2100~2200
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎