昨日は舞台を観劇しに行きました!

舞台「イケナイコトカイ?」
@下北沢 本多劇場

出演
松岡充/酒井若菜/秋山竜二/平田裕一郎

公演期間3/27(木)~3/30(日)


この舞台は私のホストちゃんでお世話になった鈴木おさむさんが脚本/演出、平田裕一郎君が出演している舞台です


内容は言えませんが、自分が想像していた舞台とは違い、衝撃的な舞台でした


もう怖くてお風呂入れないよーー!

って言ったらみんなからそれは関係ないって突っ込まれた笑


でもね、自分的にはすごい怖い内容でした


もしかしたら誰しもそうなってしまう可能性があるんじゃないかって、、、


気になるかたは見に行ってみてください

もうチケット取れないかもしれませんが(>_<)

とにかく濃ゆ~い舞台でした



そのあとはホストちゃんメンバーでご飯へ


わちゃわちゃ楽しい話ができて、お陰さまで夜お風呂入れました笑



【告知】

〈CM〉
洋服の青山
「新春初売り篇」

http://m.youtube.com/watch?v=wQG9EN8M19E&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwQG9EN8M19E%26feature%3Dyoutu.be


〈web放送〉

私のホストちゃん出張アメスタ
@アメーバスタジオ

☆()
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1 

(^^)

長濱慎