昨日のアメトーク面白かった!!


見た方いらっしゃいます??


ドラえもんのジャイアン特集!!


誰もが知ってるジャイアンですが彼には色んな一面があるんです


中でも面白かったのが、

他校の生徒にのび太がいじめられるとそれは助けるジャイアン

理由は、、、

「のび太は俺の獲物だから」

それが理由かい!!笑


いや、もしかしたら照れ隠しでそう言ってるのかな??笑



そして名言

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」

これだけ聞いたらこんな理不尽な言葉あるか!!って思いますが、これがまかり通る理由があります


小学校の入学式の時に、のび太は自分のランドセルを無くしてしまい落ち込んでいたところ、それを見たジャイアンが上の台詞を言って探してくれるんです


すごいいいやつなんです

このとき自分の目から涙が(;_;)


無事ジャイアンがランドセルを見つけてのび太に渡しながら、

「今後もお前の物は俺の物、俺の物も俺の物だ!」


といいのび太は感動しながら同意するんです



そう!ここで契約が成立しているんですね!笑


理不尽な言葉だなって思ってましたが、裏にはこんな感動秘話と契約があったとさ(^^)


アメトークのアニメ特集は鉄板ですね!!





靴紐いれたし髪整えにいってこよ~


【告知】

〈CM〉
洋服の青山
「新春初売り篇」

http://m.youtube.com/watch?v=wQG9EN8M19E&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwQG9EN8M19E%26feature%3Dyoutu.be

〈雑誌〉
STORY 3月号

〈web放送〉
☆2014/3/20(木)
私のホストちゃん出張アメスタ
@アメーバスタジオ

☆2014/3/16(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1

(^^)

長濱慎


読者登録してね