19日コメント返信いきまーす!


「ZARA G.U」

かいぶきさん
一番コメントありがとうございます!
ZARA好きですよ!ちょくちょく行きます(^^)
かっこいいのも可愛いのもありますよね!
アメスタ楽しかったなぁ(^^)

四つ葉さん
バンダナとかに多い柄ですね!!
ぱっちわーくやられるんですね?リメイクですか?(^^)
アメスタに着ていきました笑

彩芽さん
いいですよねー!今日のblogにも載せましたがシャツじゃなくてもいい感じです(^^)
ペイズリー柄のボトムスはまだ着て外にでていません(^^)早く着たいな!!

めぎゅさん
ありがとうございます!
楽しみながら頑張ってきました(^^)

☆こずらび☆さん
GUは結構デザインがお洒落ですよね!!
服見るだけでも楽しいですよね(^^)
DIESELいいですよねー!自分も好きだなぁ(^^)

anchansaさん
体調は大丈夫ですか??無理はなさらないでくださいね(^^)
車で20分って結構ありますね笑
ネット通販挑戦してみようかな(^^)

はるなさん
ZARAもGUもお洒落ですよねー!!
バルセロナにいったんですね!!なにか違いありました??
アメスタ楽しかったなぁ(^^)

AKKOさん
ファッションblogでした!!
ZARA好きですよ(^^)DIESELも好きです!!
ホストちゃんどうでした?楽しかったなぁ(^^)

サクラさん
洋服好きですねー!また買い物行きたくなってきた(^^)笑
ユニクロもよく行きます!!しまむら家の近くにあったことなくて、できたらいいのになぁ(^^)

ユキさん
公開放送見ていただきありがとうございました!どうでした?
服買うとテンションあがりますね!また欲しくなってきた笑
迷って買います笑

しゅんゆうさん
白ニットあんまり買ったことなかったですがよい感じです(^^)
爽やかに決めました!!
トピックスに出ていたなんて嬉しいな(^^)

ツレヅレアサミさん
きますよ!流行に左右されないものはブランドものかいます!!
服は楽しいなぁ(^^)
安くてよいものならかいます(^^)


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎