17日コメント返信いきたいと思います(^^)

「アメスタblog」

anchansaさん
一番コメントありがとうございます!
バスの中で聞いてくださったんですね!ありがとうございます(^^)
電波は残念でしたね。。楽しんでもらえてたらいいんだけど(>_<)

まめさん
寝かしつけで寝てしまうパターンはあるあるですね笑
え、朝の8時に起きたんですか!?たくさん寝ましたね(^^)
今日はホストちゃんです(^^)

四つ葉さん
文章でも楽しんでもらえればと思ってます(^^)
人気投票で一位になったやつです!今回のプレゼントにしました!
今日もホストちゃんアメスタ楽しんできます(^^)

かいぶきさん
旦那様の隙をついてのご参加ありがとうございます!!見てくださって嬉しいです(^^)
男の子同士で渡し合うんですね!手作りってのがすごい!!

みどりさん
いえいえ、仕事お疲れだったんですね!アメスタ見たら元気でますよ(^^)笑
ぜひ来月(^^)
今日はホストちゃん楽しんできます!!

AKKOさん
雪すごかったですよねー!都内出た帰りが大変でした(>_<)
アメスタは毎月やってます!だいたい中旬の土日どちらかで(^^)
今からホストちゃんです(  ̄▽ ̄)

彩芽さん
アメスタ御参加ありがとうございました!
前の返信でもありましたが、手紙ありました!マネージャーが渡しそこねたみたいです( ̄ー ̄)なので大丈夫です!写真送りますね(^^)

ユキさん
残念でしたね(>_<)まぁしょうがないです!
バレンタインの話はいろいろ過去のことを話しました笑
来月一緒に楽しめたらいいな(^^)

☆こずらび☆さん
アメスタ御参加ありがとうございました!!
みなさんの愛のおかげで二桁いきました(^^)
美容師さんも色々大変なんですね笑
オフィスLOVEよくないですか?笑

サクラさん
ありがとうございます!残念でしたね(>_<)また次回御参加できるといいですね(^^)
あれ人気投票一位のやつです!あーいうの好みなんですね(^^)

mayumiさん
アメスタ御参加ありがとうございました!!
お気遣いありがとうございます(^^)あまり気にせずいろいろ参加してもらって大丈夫ですよ☆
応募お待ちしてますね(^^)!

そらなさん
うふふの写真なんですね笑
一番人気だったやつです(^^)
いつもと場所がちがったのであれがありました!!自分がやって可愛くできるかな~(>_<)笑


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎