15日コメント返信いきたいと思います(^^)


えっちゃんさん
一番コメントありがとうございます!
このシェイカーいいですよね!!これは1500円くらいだったと思います(^^)

anchansaさん
見られたんですね(^^)感動的でしたね!!
病院お疲れ様でした!一緒にがんばっていきましょう(^^)

みどりさん
時間調整して寝たんですね!感動的でした(^^)
羽生選手はすごいですね!手足長くてうらやましい笑

かいぶきさん
一位とっても自分の演技に納得してなかったんでしょうね(^^)すばらしい!
サウナ入れますよ!終わり頃あつあつになってますが笑

サクラさん
男子フィギュア強くなりましたねー!また次の大会が楽しみです(^^)
自分はシェイカーもプロテインもジムで買ってます!粉っぽさ全然なくて飲みやすいですよ(^^)

cherryさん
雪の中行かれたんですね!ジムメンバー増えたんですか!全然ジムで会わないなぁ(>_<)
自分がいっているジムには置いてありますよ(^^)

彩芽さん
金メダルすごいですよね!世界一ですからね(^^)
朝早くでしたからね(>_<)
シェイカー使いやすいですしいい感じですよ(^^)

絵奈さん
オリンピックやってると見ちゃいますよね(^^)
スポーツ好きだなぁ!!
金メダルすごいですねー!世界一だもんな~(^^)

AKKOさん
金メダルすごいですね!!あの若さだから三連覇とかしてほしいですね(^^)
出場している方みんながベスト尽くせたら最高ですね!

四つ葉さん
中のコイルはくっついてなくて振ったら上下に動いてよく混ざります(^^)
みんな実力を出せるように頑張ってもらいたいですね(^^)

☆こずらび☆さん
葛西選手も銀メダル取りましたね!すばらしい!ものすごいストイックらしいですよ(^^)
雪すごいですもんね(>_<)観音様が(◎-◎;)笑



以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)

長濱慎