14日コメント返信いきたいと思います(^^)


「HAPPYバレンタイン」

えみぞーさん
一番コメントありがとうございます!
寂しそうな眼差し( ̄ー ̄)笑
あ、息子にチョコあげるのは正解です!詳しくはアメスタにて笑

空欲さん
HAPPYホワイトバレンタイン!(^^)
運転こわいですねー!自分も自転車運転こわかったー。。
雪苦手なんですね!アメスタ楽しみましょう(^^)

カキサンさん
旦那さんと息子さんにあげてみたらどうですか?(^^)
娘さん彼氏のためにつくったんですね!!
微笑ましい(^^)

anchansaさん
いいえ、その気持ちが嬉しいです!ありがとうございます!(^^)
鍋いいですねー!寒い日には一番(^^)
バスの中からでも見られたらいいですね!

四つ葉さん
チョコレート?
二回ともチョコレートですね(^^)笑

AKKOさん
雪はどうしようもないですよねー!!今年は雪がすごいですね^^;
慎くんは果たして何個貰えたのか、、続きはアメスタにて(^^)笑

☆こずらび☆さん
いつになったらいれてくれるのやら、、、笑
チョコレートプレゼントしたんですね(^^)喜んでもらえましたか??いろんな形のチョコがあるんですね(^^)

ツレヅレアサミさん
バレンタインは国によって色々な形があるみたいですよ!(^^)
いいえ、そのお気持ちが嬉しいです!ありがとうございます!

みか。さん
こっちはまた積もりました!次の日晴れてたので溶けるの早かったですが(^^)
チョコ渡す人いなかったら自分が頂きます(^^)笑

ユキさん
手作りブラウニーなんですね!素敵☆
朝御飯にブラウニーいいんじゃないですか(^^)
慎くんがもらった数は、、詳しくはアメスタにて(^^)笑

彩芽さん
ホワイトバレンタインですねー!ロマンチック☆
チョコレート届きました!ありがとうございます!(^^)
アメスタもう少しですね!楽しみましょう(^^)

はるなさん
ホワイトバレンタインになりましたね!ロマンチックでいい感じ(^^)
チョコもらえたかどうかは、、アメスタにて!
(^^)笑

ネネさん
父親にあげたんですねー!!喜んでくれたんじゃないですか(^^)
就職決まったんですね!おめでとうございます!めでたい☆

サクラさん
ホワイトバレンタインになりましたね!
チョコキャラメルって簡単なんですか??おいしそう(  ̄▽ ̄)
大好きありがとうございます(^^)

まりこさん
いじいじにも見えますね!間違いではないです(^^)
旦那さんと息子さんと娘さんいいなぁ!慎ちゃんは、、、続きはアメスタにて(^^)笑

かいぶきさん
金婚式だったんですね!すばらしい!お祝いするのもあったかいですね(^^)
頂きました!ありがとうございます!(^^)
アメスタ楽しみましょう!!

プー子さん
パパHAPPYですねー!羨ましい(^^)
一生食べないって気持ちわかるなぁ!!
風邪に気を付けます☆

えっちゃんさん
夜勤お疲れ様でした!チョコ渡しましたか?(^^)
慎くんがもらった数は、、アメスタにて(^^)笑

絵奈さん
たくさんのチョコを配ってたくさんの人を笑顔にしたんですね!すばらしい(^^)
両方です笑

mayumiさん
ホワイトバレンタインになったんですね!一緒~(^^)
暖かかったのですぐ溶けましたね!!
残念(>_<)でもその気持ちが嬉しいです!ありがとうございます!


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎




Android携帯からの投稿