今日の一枚




バナナ多っ!!




2日コメント返信いきます

「ワンピースとHIPHOP!!」

空欲さん
一番コメントありがとうございます!
ぶれぶれ笑 汗もしたたるいい男!かな?(^^)
ダンスやりたいなぁ!見せれる機会があればなぁ

ゆーこさん
汗が半端じゃなかったです!何回撮ってもダメだったー^^;楽しいと疲れをわすれますね!!

カキサンさん
おもいっきり汗かいた後のシャワーは気持ちいいですね!(^^)ワンピース今おもしろいですよー!見たことありますか?(^^)

AKKOさん
プロテイン効果でてますねー!今日ジム行ったらモデルの後輩がいてそいつは前まで一日5杯飲んでたみたい笑 ダンス楽しいですよ!(^^)

anchansaさん
朝早い時間から行動してますね!(^^)ガスコンロ自分も欲しいんですよねー!鍋用のガスコンロ(^^)運動+プロテインがいいですよ!

はるなさん
汗がもうですぎて途中恥ずかしいかった笑
ランニングよりもいくらか楽しみながら痩せれそう!あと体幹も鍛えられるかなと思ってます(^^)

えっちゃんさん
ダンス楽しいですよー!!機会があったらぜひ(^^)初転び大丈夫ですか??早くなおりますように☆

かいぶきさん
かなり久しぶりだったんで足がパンパンでした^^;でも楽しかったー!今日も暖かかったですね(^^)減量楽しみます!

彩芽さん
汗が止まらない止まらない!でもすごい楽しかった(^^)踊れたら気持ちいいですよ!!長濱ダンス教室やれたらなぁ(^^)

絵奈さん
ワンピース録画ですか?見ました?楽しかったですよー!ドレスローザ間違いないですね!中身は全部一緒だったんですね(^^)笑

たまちゃんさん
関西は一週間遅れてるんだ!!あんまり内容言わないようにしなきゃ!笑 たまちゃんさんは来週藤虎の技見れるんですね(^^)ローかっこいい!

まほ☆ミさん
ワンピース面白かったですねー!!藤虎の能力こわい!穴とか直すのお金かかりそ笑

まめさん
まめさんども!汗半端じゃなかったです^^;でも気持ちよかったー(^^)そのあとのシャワーが最高ですね!!

みどりさん
ゾロかっこいいすねー!自分もゾロ好きです!自分はシャンクス、レイリー、ミホークとか好きです(^^)涙涙のシーンでしたね(TT)

☆こずらび☆さん
藤虎もかっこいいなぁ!!本気の藤虎が見てみたい(^^)メラメラの実が目の前にあったら間違いなく食べる!!サーフィンできなくなってもいい!笑

サクラさん
HIPHOP踊れるときがあったらいいけど、今ヘボヘボダンサーだからちょっと恥ずかしいかも(>_<)笑 楽しく絞ります(^^)!

mayumiさん
ワンピース楽しいですよ!3日くらいマン喫に籠れば読めるかと(^^)笑 汗がすごくてすごくて!でもやっぱダンスは楽しい!(^^)

ツレヅレアサミさん
今日節分でしたねー!!なーんも節分らしいことできなかった(>_<)恵方巻きくらい食べたらよかったなぁー!!


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)

長濱慎