こんばんわー!!


少し遅れてしまいましたが21日、22日コメント返信いきたいと思います(^^)


「朝起きる方法」

かいぶきさん
朝5時に家を出るんですか!?めちゃくちゃ早いですね!まだ外真っ暗じゃないですか^^;家族いいですね(^^)一つの入浴剤ですよ( ̄▽ ̄)色がいっぱい笑

もえみんさん
ありがとうございます!いい感じでスタートしました(^^)アラーム+ママですか!ママの優しさに感謝☆お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように(^^)

彩芽さん
暗示と目覚まし派ですか!暗示って結構早めに起きてしまいませんか?(^^)自分早く起きちゃって二度寝して遅れるパターン多いです笑
入浴剤はすごいことになってます笑

そらなさん
ありがとうございます!おーー!!自分と同じシックスセンスの持ち主がいらっしゃった(^^)
芸術の慎様です!!なかなかの色使いでしょ笑

えっちゃんさん
早起き苦手なんですね!!最近自分も苦手です^^;寒いと起きるの大変ですよね!!
9時に布団は早いですね笑

☆こずらび☆さん
早起きは得意でした(^^)最近夜寝るのが遅いのできつくなりました。。色がすごいですよね!!息子さんお誕生日おめでとうございます☆

えみぞーさん
5:30だと真っ暗ですもんね!!朝4:30!?早いなぁ!しかもウォーキングするんですね!健康的ですね(^^)アプリとかもあるんですね!!

カキサンさん
ありがとうございます!(^^)朝5時前から起きるのは大変ですね(>_<)早めに寝ないと絶対起きれない。。その時間は暗いですよね笑

anchansaさん
ありがとうございます!朝日を浴びると体が起きるみたいですね(^^)そう!目覚まし時計をかけるとその前に目覚めますよね!シチュー食べたい(^^)

ユキさん
もっと忙しくなりたいです(^^)朝日を浴びる時間が体は朝だって認知するらしいですよ!!暗示かける前に寝ちゃうって笑っちゃいました(^^)笑

那智さん
コメントありがとうございます!(^^)猫ちゃんが起こしてくれるなんて素敵ですね!一つの芸みたい(^^)猫ちゃん貸してください笑

さくさん
コメントありがとうございます!学校ある日は6時起きですか!早いなぁ(>_<)親に感謝しなきゃですね(^^)暗示使えるといいですよ!笑

まほ☆ミさん
ありがとうございます!部活やっていたときは朝早かったんですね!朝練かな?そうそう!寒くて布団から出れず二度寝です^^;笑

ョさん
コメントありがとうございます!(^^)
色がすごいですよね!!カレーの元入れたらカレー!?笑 食材は入っていません(^^)

AKKOさん
毎朝5時起きって早いですねー!!手の届かないところに目覚まし時計置くってなんかかわいいですね(^^)自分は暗示でいけますよ(  ̄▽ ̄)

まりこさん
お風呂すごいことになってますよね(^^)でも入浴剤としてはすごい気持ちよかったです!早起き慎ちゃんは会社やめてから冬眠に入りました笑

サクラさん
オーディションやりました!ありがとうございます!(^^)30分早めに起きてアイドリングかけるんですね笑 そのアイドリングの時間幸せですよね(^^)

mayumiさん
2連続やりました!ありがとうございます!(^^)え、30分前に起きてまた設定して寝るんですか!?初めてのパターンです笑
入浴剤をいれたらこうなりました(^^)

四つ葉さん
朝早く起きられるんですね!そう!目覚ましをかけても結構その前に起きますよね(^^)
洗濯も朝にされるんですね(^^)


「本日ホストちゃん公開放送です!」

anchansaさん
見れましたでしょうか?(^^)公開放送楽しんできました!!

ぴょん吉☆さん
いかがでしたか?見れましたでしょうか?(^^)時間ぎりぎりだったんですね(>_<)

まほ☆ミさん
ご覧いただけましたでしょうか?楽しみにしてくださって嬉しいです(^^)

かいぶきさん
アメスタ楽しんでもらえましたでしょうか??自分も久々龍我ちゃん楽しみました(^^)

彩芽さん
公開放送、プレミアム御参加頂き有り難うございます(^^)楽しんでもらえましたでしょうか?久々の龍我でした(^^)

mayumiさん
龍我が帰ってきました!(^^)御参加ありがとうございます!!楽しんでもらえましたでしょうか??

サクラさん
集中補講お疲れ様でした!間に合いましたでしょうか?(^^)楽しんでもらえていたら嬉しいな!!

AKKOさん
楽しんでもらえたでしょうか?(^^)自分は久々の龍我楽しみました(^^)

ユキさん
体調大丈夫ですか?!お大事にしてください(^^)アメスタはまたやれたらいいですね!!期待しときましょう(^^)

でこさん
新スーツだとやっぱり雰囲気も変わるし、スーツも結構お気に入りです(^^)また逢えたらいいですよね(^^)

はるなさん
御参加頂きありがとうございました!!新スーツ龍我いい感じでしたね(^^)また定期的にやれるといいですよね!!

絵奈さん
久しぶりのみんな集まったホストちゃん楽しかったですよね(^^)カッコよかったって言ってもらえて嬉しいです!!続くといいですよね(^^)

☆こずらび☆さん
サボが出てくるのかはまだジャンプでも出てきてないですよ!自分の予想です(^^)ドレスローザ編めちゃくちゃ楽しいですね!!


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

明日東京あったかいみたいですよ!
期待(^^)

長濱慎



読者登録してね