こんばんわ(^^)


15日と16日分のコメント返信いきたいと思います!


「薔薇組ー!」

えっちゃんさん
火曜日深夜のテレ朝です!!見てみてください(^^)ホストちゃんのスタッフさんが作っています!

かいぶきさん
あんなに皆さんの愛を感じたときはなかったですね!ありがとうございました(^^)また復活しましたね、アメスタ(^^)笑

anchansaさん
その節は本当にありがとうございました(^^)自分も自分に貢ぐためにゲームしてました笑
みてみてください(^^)

AKKOさん
ホストちゃんとシステムは似てますね!作っているスタッフさんが一緒なんですよ(^^)
今の自分があるのはホストちゃんですから感謝しています(^^)

彩芽さん
結構深い時間帯ですもんね(>_<)ぜひ見てみてください!自分も録画して見ています!今となってはよい思い出です(^^)

はるなさん
ファンミ行かれたんですね!!ホストちゃんもまたファンミやらないかな~(^^)かっこよくなりましたか!?ありがとうございます(^^)

まめさん
いえいえ、その節は本当にありがとうございました!自分も成長できました(^^)と思います笑
干支の絵、ありがとうございます!!ご利益ありますように☆

mayumiさん
パソコンから見られてたんですね!ありがとうございます(^^)バネにして思いっきりジャンプしてもらいたいですね(^^)

カキサンさん
深夜番組面白いの多いですよね(^^)斬新な番組が多い気がします!ありがとうございます!もっともっと頑張ります(^^)

ゆーこさん
ファンミ行かれたのですね!やっぱり生とテレビ越しだと違いますよね(^^)またあの枠でホストちゃんやって欲しいですね!!

☆こずらび☆さん
ありがとうございます(^^)龍我見るために起きていただいて☆そうですね!これからも糧に頑張っていきたいと思います(^^)



「お洒落雑貨!」

ユキさん
ひげちゃんかわいいですよね(^^)大富豪っていうんですね!地域によって呼び方が変わるんですね!大富豪のほうが音がいいな(^^)笑

anchansaさん
行かれる予定なんですね!土日はまだまだ混んでますね(>_<)平日も時間帯によっては並ぶみたいです!ニトリもいいですね(^^)

えっちゃんさん
金のトランプは600円くらいだったと思います(^^)お金貯まりそうですよね!笑
ちなみにシルバーも売ってました!

AKKOさん
そうなんです!原宿にあります(^^)ひげちゃんは表参道ですよ!収納狭くてしまえないのでインテリアにもなる調理道具が欲しいです(^^)

☆さ☆さん
名前が斬新ですよね!笑 IKEAいいのありますよ!自分ニトリも好きです(^^)あ!フランフランいいですね!ありがとうございます(^^)

彩芽さん
金のトランプキラキラしていてお洒落ですよね!たぶんカードゲームやってると絵は見にくいと思いますが笑 次は調理道具です(^^)

めぎゅさん
IKEA家の近くにできるといいですね!自分も行くときは電車で40分くらいかけて行きます(^^)コストコも好きです!(^^)

まりこさん
自分のblogで元気分けられたらいいな(^^)おもてなししなくちゃ!!笑 はい、次はお洒落調理器具買えるといいな(^^)

まめさん
嬉しい!自分のblogで元気になってもらえたらすごく嬉しいです(^^)私の天慎様ですね笑
金トラ早く使いたいなぁ!(^^)

mayumiさん
ひげちゃん可愛すぎて今インテリアになってます笑 あ、大富豪っていうんですね!もしかして大貧民っていうほうがマイノリティーなのかな??ロフト、ハンズ!チェックします(^^)

ゆうちゃさん
かっこいいですよねー!!完璧に一目惚れ衝動買いです(^^)笑 数学の先生なかなかお洒落なトランプ使いますね!笑

ちびざいる。(21)さん
ひげちゃんかわいいですよね(^^)
お洒落なのでインテリアになってます!笑

ゆーこさん
天気重要ですよね(^^)晴れの日は散歩行っちゃうなぁ!最初は最低限なものだけ買えばいいんですね!みりんどうしようかな~笑

空欲さん
かわいいものたくさんありましたよ!8割くらい女性ばかりで少し恥ずかしかったです笑 ぜひ見てみてください(^^)トランプ大会楽しそう!!

まなみんさん
大阪が先なんですよね!!かわいい雑貨がいっぱいでした!また安くていいですよね(^^)並んでなくてラッキーでした!平日のがよいですよ(^^)

ツレヅレアサミさん
ヒゲちゃん可愛いですよね!!前に近く行かれたんですね(^^)お店近いと思うので今度行かれたら見てみてください(^^)お料理がんばります!!

はるなさん
あそこって名前が面白いですよね!どこよ?あそこ!みたいな笑 金のトランプお洒落ですよね!そしたらアメスタでトランプやろうかな!?(^^)ハンズ、ロフト見てみます(^^)

かいぶきさん
雑貨はぷらっと立ち寄ると運命的な出会いがあったりして面白いですね(^^)やっぱり大富豪っていうんですね!大貧民っていうのうちのほうだけなのかな^^;

サクラさん
ひげちゃんかわいいですよね(^^)!
眼鏡置きのひげちゃん絶対かわいい!!置いたら顔になるんですね!(^^)


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)


長濱慎