こんにちわ(^^)


昨日は2014年初の長濱慎アメスタでした!


ご参加してくださった方々、ありがとうございました!(^^)


昨日のアメスタ





あ、間違えたw





気絶からの目覚め笑



最初は写真プレゼント抽選会から始まり、

前回のプレゼント写真





これですよね??

後程送らせて頂きたいと思います!


昨日の興味慎々コーナー

1 
干支の馬の絵を書こう!

完成がこちら↓




願掛けもしました(^^)

2
年末年始の過ごし方


をお話させていただきました!!


そして今年の抱負を発表!


まず今年は料理を作る!!


体調管理も含めて自炊を少しづつしていきたいと思っております(^^)


そしてもうひとつ!

テレビのレギュラーを取る!!


今年はひとつでも多くレギュラーを取れるようがんばっていきたいと思っております!!



以上、昨日のアメスタ総括でした!


また来月もあると思うのでまた楽しみましょう(^^)

今日は成人の日ですね!!



成人になられた皆様、そして親御さん


おめでとうございます(^^)


素敵な一日になりますように




【告知】

洋服の青山
「新春初売り篇」出演中

http://m.youtube.com/watch?v=wQG9EN8M19E&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DwQG9EN8M19E%26feature%3Dyoutu.be

〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1


☆ウェブ上で年賀状の交換ができるサービス「ウェブポ」に参加しています!

皆さんがウェブポで私に年賀状をお送りいただくと、私からのオリジナル年賀状をお正月にお届けします!

詳しくはこちら!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=webpo&side_flag=1

パソコンからのみになります
ぜひチェックしてください。

(^^)

長濱慎

読者登録してね