こんばんわー!


昨日9日のコメント返信いきたいと思います(^^)

「初詣!」

anchansaさん
吉だったんですね!!なかなかよいおみくじでよかったですね(^^)鶴岡八幡宮凶多かったですか!3回って結構ですね^^;

AKKOさん
昨日雪降りましたね!(^^)みられましたか?今日は全然降りませんでしたね!雪とかで交通機関が麻痺しちゃうと困っちゃいますよね!!

Olgaさん
雪国なんですね!そしたら雪は慣れっこですね(^^)ありがたい言葉頂いたので気を引き締めて頑張っていきます!コメントいつもありがとうございます(^^)

えっちゃんさん
吉だったんですね!吉はなかなかよいじゃないですか!自分はなにがでるかな~?中吉くらいがいいな!(^^)

まほ☆ミさん
大吉ですか!いいですね!今年はばっちりですね(^^)昼あったかかったのに夕方・夜寒かったですよね~!!気を付けましょね(^^)

ユキさん
元旦とかだとすごい混みますからね^^;少しずらしたほうがよいですね(^^)おみくじなんでした?ありがたいお言葉もなかなかよいですよ!

彩芽さん
初詣行きました!あのおみくじがまだ引けてないので引きにいきたいと思います(^^)今の時期くらいのが空いていてよいですよ!

四つ葉さん
四日間だけの大吉!!珍しいパターンですね(^^)その四日間はよいことありましたか??自分も早く引きたいな(^^)

サクラさん
雪が積もっているんですね!!小吉ですか!結んできましたか?でもおみくじも気安めだと思うので大丈夫です(^^)自分も祈っときますね!

プー子さん
浅草寺凶が多いんですか!二人とも3回連続はすごい確率ですね(^^)浅草寺もいいですね!近くいったら引いてみたいと思います(^^)

カキサンさん
同じ日に初詣だったんですね!奇遇ですね(^^)お店がしまっていたのですね!今度買えるといいですね!ありがたい言葉ですよね(^^)

まめさん
感謝をしに行っているんですね!感謝大事ですね(^^)先にお礼をいうというのは神様もよい一年にしなくちゃなりませんね(^^)笑

かいぶきさん
年末に行かれたんですね!あそこはパワーが溢れていますよね!自分的には夏が好きです(^^)大吉でるといいなぁ!

☆こずらび☆さん
まだ行けてないんですね!早めにいけるといいですね(^^)神主さんがそこまで言われるのは珍しいですね!笑 おみくじってやりませんでしたっけ??

ゆーこさん
ラッキーガールですね!(^^)大吉続きでうらやましいです!!明治神宮いいとこですよ!是非行ってみてください(^^)blogアップします!

mayumiさん
年明けに行かれたんですね!おみくじはなんとなく正月っぽいので自分は引きたい派ですね(^^)福男さっきニュースでやってましたよ!

ツレヅレアサミさん
家の近くの神社に行ってから大きな神社にいくとよいんですね!(^^)吉おめでとうございます!自分も引きたいな(^^)

えみぞーさん
一日に行かれたんですね!混んでいませんでしたか?えみぞーさんだけ引かれなかったんですね!来年はぜひ引いてみてください(^^)

はるなさん
今ぐらいの時期が人混んでなくてよかったですよ(^^)その際はおみくじ引いてみてください!自分も早く引いてみたいな(^^)

空欲さん
正月は大吉が多いみたいですよね!ものは考えようですね(^^)自分もみんなの健康をお祈りしました!!健康第一ですね(^^)


続きまして


「寝巻き」

かいぶきさん
確かにホストちゃんのときも着ていましたね(^^)ジャージは2サイズ上のを買っていたので今でも楽勝です!今日も寒かったですね(>_<)

彩芽さん
黒コーヒーカップもお気にです!結構長いこと使ってます(^^)コーヒーの香り自分もすごい好きです!!

ゆーこさん
寝巻きと稽古着は兼用です(^^)笑 ドリップ待ちしているときがなんだか贅沢な感じがします!夜飲んでもすぐ寝れました!

☆こずらび☆さん
寝巻きは楽なほうがいいし、ジャージとかって普段あまり買わないから持ってるやつ着るんじゃないですか(^^)雪ちらっと降りました!

☆さ☆さん
すこーしだけ雪降りましたね!積もらずで少し降ってるくらいがちょうどよいかもしれませんね(^^)デザートのときはブラックなのですね!

ユキさん
もう何年前だろ?かなり物持ちいいですね(^^)見た目はブラックですね!笑 今日も暖かくして寝ましょうね(^^)

marymaryさん
豆は全然詳しくないです!マンデリン?探してみます(^^)豆調べてみようかな!ジョージクルーニーかっこいいですよね!!

mayumiさん
雪見れなかったんですね!こっちは少しだけ降りました(^^)自分も少し前までミルクと砂糖でしたが、今はブラックにはまり中です(^^)

AKKOさん
_<)匂いたまりませんね!コーヒーの匂い好きです(^^)

anchansaさん
ブラックで飲まれてるんですね!飲めるようになるとおいしいですね(^^)デスノートのLですね笑
今日はよく寝れるといいですね!

ツレヅレアサミさん
コーヒーが飲めないんですね!普段はなにを飲まれるんですか?お茶とかですか?

サクラさん
自分も砂糖とかめちゃめちゃ入れてました!でも最近はブラックです(^^)慣れたらおいしいですよ!怪我はないですか?大丈夫ですか?

Olgaさん
寝巻きはいつもジャージですね!夏はきませんが笑 同じですね!!今は自分もブラック飲みます(^^)甘いのも飲みたくなりますが笑

えみぞーさん
10年持ってるのもすごいですよね!!自分も制服は後輩にあげちゃいました(^^)ホットはちみつゆず!たまに飲んでました(^^)

空欲さん
腹巻きじゃないです!笑 味覚がだんだん大人になってきました!(^^)こうやってだんだんおっさんになっていくんでしょうね!笑

はるなさん
タイミングよくコーヒー飲んでいたのですね(^^)最近ブラックばっかり飲んでいます!ジャージまだまだ着れます(^^)


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎