こ・ん・ば・ん・わ


こんばんわ(/\)



28日コメント返しをいきたいと思います!


「クロム・ハーツ」

かいぶきさん
クロム・ハーツかっこいいですよ!高いからなかなか買えませんが初めて買いました(^^)入浴剤の袋です!夏の麦茶的な笑


ツレヅレアサミさん
ペンダントいいですね!結構したんじゃないですか?(^^)帽子かっこいいですよね!ちなみに前、後ろ逆でした笑

そらなさん
年末年始お仕事なんですね!ファイティンです(^^)販売系でしかね?自分は地元帰りますよ!すぐ東京戻ってきますが(^^)

marieさん
寒いですねー!!今年は冬寒いみたいですから防寒しなくちゃですね!だいた肩下くらいですかね(^^)ありがとう!お兄ちゃん頑張るぜ!!

彩芽さん
ありがとうございます!!なかなかお気に入りです(^^)アクセサリー高いですからね^^;それモチベーションに頑張ります!!

anchansaさん
ありがとうございます!そうです!仕事の成果はモチベーションを保つことで、その理由はなんでもいいのです( ̄ー ̄)笑 仕事お疲れ様です!

☆こずらび☆さん
肩下くらいですね!普通に入るとそんくらいになります笑 ありがとうございます!クロム・ハーツかっこいいですよね!似合う男になります!体重おめでとうございます!

めぎゅさん
雪降ってるのにベランダ掃除ですか!寒そう(>_<)風邪ひかないでくださいね!!高圧洗浄機レベル高いですね!自分も欲しいな(^^)

mayumiさん
ありがとうございます!はまっています(^^)残るものは奮発して買うとまた頑張れる気がします!ぜひ!冬はお風呂が最高です!!

えっちゃんさん
クラゲかわいいですよね(^^)お気にいり!KinKi歌ってましたよ!学生時代はガラスの少年とかフラワーとか歌ってました(^^)

AKKOさん
年末までゆっくりします(^^)実家も帰りますよ!大晦日仲間とドンチャン騒ぎします笑
来年も一緒に頑張りましょうね(^^)

まるこさん
空手なさってるんですね!お疲れ様です(^^)
そうだ!年末年始お店やってないですもんね!確かに主婦業休み週刊欲しいですね!!

たつみさん
ありがとうございます!クロム・ハーツはアクセサリーが高いです!でもかっこいいです(^^)
タイムマシン自分も乗りたいな!できれば過去へ笑

空欲さん
クロム・ハーツかっこいいですよね!!いやー高いですね(^^)なかなか買えないですが、来年買えるように頑張ります!ありがとうございます!(^^)


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)

長濱慎