ばんこんわ(^^)


27日のコメント返信いきたいと思います!

「風の谷のナウシカ」

かいぶきさん
漫画版はもっといいんですか!?全部読んだことないので読んでみようかな(^^)落花生止まらなくなりますよね!美味しい(^^)

彩芽さん
お兄さんのアイロン掛けを彩芽さんがやるんですか?仲良しですね(^^落花生食べ始めると止まりません。皮が多いですよね笑

Karinさん
最終巻っていうのは漫画ですか?読んでみたいですね(^^)ありがとうございます!来年が楽しみです(^^)30日までファイトです!!

そらなさん
正月といえばその曲ですよね(^^)スーパーとかでも流れてました!人間関係って難しいですよね。そらなさんが笑顔になれますように(^^)

カキサンさん
ナウシカいいですよね~!ジブリ全般好きです(^^)子供の頃見たときはわからなかったこともまた見たら理解ができたりしますよね(^^)

えっちゃんさん
ナウシカよかったですよ~!Mステも見たかったなぁ!!KinKiさん好きなんですね!自分も好きです!一時期カラオケよく歌ってました(^^)

あいぴよさん
冬休み~!!いいなぁ!自分も学生したいです(^^)笑 ナウシカいいですよねー!ラピュタもこの前やってましたね!自分も好き(^^)

はるなさん
すごくタフですね!笑 ナウシカとかジブリ作品って子供の時見るのと大人になってから見るの違った理解になりますよね(^^)

anchansaさん
えーー!!すごいですね!ナウシカの製作に関わっていたのですか!?すごーい!!こづかいくれる人って笑 叔父様すごい!!

mayumiさん
お元気ですね!(^^)ばんこんわ!!お仕事お疲れ様でした!これからゆっくりできますね!やめらない止まらない、落花生♪笑

空欲さん
自分も久しぶりに食べました!殻が多くて何回もティッシュが山になりました笑 ジブリ自分も大好きです(^^)ジムが休みになるまでジムいきます!笑

ゆーこさん
何回も放送されてますよね!(^^)自分も何回見たかわかりません笑 自分テレビっこですよ!家にいるときはとりあえずテレビつけてます(^^)

AKKOさん
そうなんですか!見れる時あるといいですね!ナウシカ考えさせられますよ(^^)
もう仕事納めしました!来年までのんびりします!

☆こずらび☆さん
落花生おいしいですね!ふなっしーケーキってあるんですね!今ふなっしーの勢いすごいですよね(^^)ガキ使自分も楽しみです!!

☆さ☆さん
気づいたらランランいっているんですね笑 ナウシカよい作品ですよ(^^)魔女の宅急便もいいですね!二日しか連休ないんですね!ファイティンです!(^^)


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)


長濱慎