こんばんわ!

26日のコメント返信いきたいと思います(^^)

「クリスマス明けて」

みか。さん
バニラの忘年会面白かったですよ!!また新年会できたらいいな(^^)いっぱい食べたんですね笑 自分も年賀状つくらなきゃ!!

anchansaさん
正月飾りをおいたんですね!ひとつ置くだけでも雰囲気変わりますよね(^^)
あ~おうちの大掃除しなきゃ(-_-;)笑

そらなさん
正月の曲は流れていましたか?(^^)
年賀状!お待ちしております!!
受けてるのは6日以降ですね(^^)

もえみんさん
可愛いコート買ってもらえたんですね!いいなぁ!自分も可愛いコートほしい(^^)笑
ファンレターお待ちしております(^^)

AKKOさん
正月にかわるの早いですよね!!自分はまたクリスマス気分で赤い服とかよく着ます笑
可愛いですよね!最近ヘビロテです!

かいぶきさん
オーディションは気持ちよくできました!結果は来年ですかね(^^)仁君とは長い付き合いな
のです!仲良しですよ!!

彩芽さん
今ジムに週4くらいで行っているのでほぼ毎日います笑 昨日のオーディションも気持ちよくできました!結果は来年ですね(^^)

まみりんさん
実習お疲れ様でした!!頑張れたようでよかったです(^^)ロマンティックなクリスマス過ごせるとよいですね!応援ありがとうございます!

☆こずらび☆さん
オーディションは楽しくできました!結果はどうなるかわかりませんが新年楽しみに待ちたいと思います(^^)ネタは延期ですね!ウェブポお楽しみに(^^)

ツレヅレアサミさん
オーディションは楽しくできました!来年の発表が楽しみです(^^)MCM持ってる方多いですよね!よかったら見てみてください(^^)

あいぴよさん
バック人気ですかね!持ってる人多いみたいです^^;かわいいけどかぶるの嫌なんだよな笑
オーディションは楽しくできましたよ(^^)



「一日遅れのサンタのプレゼント」

かいぶきさん
写真プレゼントですか?ん~今月末くらいでいんじゃないでしょうか(^^)ありがとうございます!情報解禁したらご報告致します!

彩芽さん
ありがとうございます!やっぱり合格って嬉しいですね!プレゼントもありがとうございました!使わせて頂きたいとおもいます(^^)

みか。さん
ありがとうございます!嬉しいです(^^)
映像といえば映像ですね!情報公開したらまたご報告しますね!(^^)

☆こずらび☆さん
ありがとうございます!来年もいいスタートダッシュがきれそうです(^^)プレゼントありがとうございます!使わせていただきます!!

anchansaさん
ありがとうございます!いいスタートがきれそうです(^^)友達にたのんだのですか?早くサンタさん来るといいですね!!

AKKOさん
ありがとうございます!自分も嬉しかったです(^^)来年になって情報解禁になったらご報告しますね!(^^)

そらなさん
ありがとうございます!モチベーションもかなり上がりました!映像ですよ(^^)また情報解禁したらご報告しますね!

空欲さん
体調悪いんですか?!大丈夫ですか?お大事にしてください(^^)ありがとうございます!自分も嬉しかったです!またご報告しますね(^^)

慧さん
ありがとうございます!また情報解禁したらご報告致します!(^^)

えっちゃんさん
オスカープロモーションの住所に長濱慎宛で届きます(^-^)vありがとうございます!来年の撮影が楽しみです(^^)

ちひろさん
コメントありがとうございます!オーディションやりました!ホストちゃん見てくださってるんですね!これからもよろしくです(^^)

カキサンさん
ありがとうございます!こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)お仕事お疲れ様です!良い仲間をに出会いました!

ツレヅレアサミさん
ありがとうございます!来年楽しみです!またご報告しますね(^^)

mayumiさん
ありがとうございます!サンタさんも粋なプレゼントをしますよね(^^)あら~お仕事お疲れ様です!風邪引かないようにしてくださいね!(^^)

ちーちゃんさん
ありがとうございます!自分の合格でそんなに喜んで頂けて自分も嬉しいです(^^)またご報告しますね!!

珊瑚礁さん
ありがとうございます!来年よいスタートダッシュがきれたのでその並みに乗っていきたいと思います(^^)

まめさん
ありがとうございます!サンタさんのトリッキーなプレゼントに心打たれました笑
焦がしちゃったんですね(^^)カワイイ

ポコアさん
ありがとうございます!来年は今年よりもよい一年にしたいと思います(^^)いいスタートダッシュがきれました(^^)

はるなさん
ありがとうございます!映像です!
また来年情報解禁しましたらご報告しますね!(^^)

えみぞーさん
ありがとうございます!来年情報解禁したらご報告致します!気持ちだけでも嬉しいです(^^)



以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)

長濱慎