こんばんわ(^^)

24日のコメント返信いきたいと思います!

「メリークリスマス・イブ☆」

anchansaさん
自分も今年初めて知りました(^^)
ビーフシチューおいしそうですね!自分ケーキ食べなかったなぁ。。ロンハー面白かったですね!

かいぶきさん
ロンハー面白かったですね!手相見てもらいたいなぁ(^^)自分もコンビニでチキン買いました!そしてピザも頼みました!!美味しかったです!

えっちゃんさん
お仕事お疲れ様です(^^)
仕事終わりでクリスマス会ですか?楽しい会になりますように☆

彩芽さん
クマちゃん可愛いですね!!チキン、シャンパンクリスマスっぽいですね(^^)
ロンハー面白かったですね!手相見てもらいたいなぁ!

カキサンさん
自分も一緒ですよ(^^)そして今日も一人でテレビです( ̄ー ̄)笑
ロンハー見ましたか?面白かったですよ!!

そらなさん
仕事お疲れ様でした!クリスマス今年は平日ですもんね(^^)自分も一緒です。。でもテレビ楽しいからいいんです!笑

ツレヅレアサミさん
あいたー。。悲しいクリスマスですね!
大丈夫ですか?テレビ見て元気だしてください!(^^)

あいぴよさん
イブは楽しめましたか?今日はバイトなんですね!お疲れ様です(^^)今日は結局ジム行ってテレビ見てます笑

☆こずらび☆さん
自分もこれ知らなかったですが、教えていただきました(^^)クリスマスパーティーされたんですね!いいなぁ!チョッパーの誕生日なんですね!

まめさん
あ~せっかくコメント頂いていたのに見れなかったー!きれいだったんですか?見たかったなぁ!(^^)おいしい朝御飯になりましたか?笑

marieさん
クリスマスの時間によって使う言葉が違うんですね!!面白いですね(^^)
よいクリスマスになりましたか?(^^)

ゆーこさん
ロンハー面白かったですね!!手相良いのだけ信じるんですね!笑 間違いないです(^^)
クリスマスプレゼント喜んでもらえるといいですね!

みーーーータン☆さん
自分も知らなかったですが、そうみたいですよ(^^)ケーキ屋さんも混みますよね!!
自分もサンタさんからプレゼントもらいたいな(^^)

mayumiさん
お仕事だったんですね!お疲れ様です(^^)
サーモンと白ワインっておしゃれですね!!
お手紙ですか?楽しみ~!!

まりりんさん
どっかでその豆知識使ってみてください(^^)
卒業式がもう近いんですか?袴いいですねー!!自分は普通にスーツでしたよ(^^)

めぎゅさん
真似してみました!笑 ハッピーな朝になってよかったですね(^^)優しいですねサンタさん!!喜んでくれたんじゃないですか(^^)

はるなさん
時間ごとに色が変わるんですね!前行ったときと違ったのでまたまた綺麗でした(^^)ありがとうございます!イブもクリスマスも楽しくすごしています(^^)

いちこちんさん
イブも今日もお仕事なんですね!!お疲れ様です(^^)年賀状!!自分もかかなきゃ!もう1日には届かないですかね^^;ピザとチキン食べました!


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎