こんばんわー!

メリークリスマス☆


楽しんでますか??


今日自分はオーディション二つの予定でしたが、急遽両方バラしになり



OFF~!!!



クリスマスがoff!!



こりゃ遊びにいくしかないぜー!!っと思ったのですがクリスマス当日じゃ誰も捕まらず、、、



することなくて、、、




ジムへ( ̄ー ̄)笑






長濱慎withバナナ
(テレビジョンの表紙風)


最近覚えた技


プロテイン飲む前にバナナ食べる



プロテインのタンパク質を有効に使うために飲む前にバナナ食べるといいらしい



バナナおいしい(^^)



そのあとサウナへ


サウナで汗かいてどれだけ体重減るか試してみました!!






入る前

筋トレ始めてから約3kg増えました(^^)







サウナ後


-0.7kg!!


缶2つ分の汗が出たことになりますね(^^)


最近サウナになれてきたのかあんまり汗かかなくなってきました^^;


そんなこんなでこれからご飯食べてテレビタイム



年末テレビが面白くてずっと見ちゃう(^^)



みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように☆




【告知】
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1


☆ウェブ上で年賀状の交換ができるサービス「ウェブポ」に参加しています!

皆さんがウェブポで私に年賀状をお送りいただくと、私からのオリジナル年賀状をお正月にお届けします!

詳しくはこちら!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=webpo&side_flag=1

パソコンからのみになります
ぜひチェックしてください。


(^^)

長濱慎

読者登録してね