こんばんわ!!


メリークリスマス!(^^)


まず、コメント返信いきたいと思います!

「彼らと忘年会」

みか。さん
メンバーが少なかったですが、忘年会しました(^^)続報書く前に尽き果てました笑
楽しかったなぁ!!

かいぶきさん
オキャ先輩も一緒です(^^)来年またみんなで集まれるといいな!!この絵本!飛び出す絵本なんです(^^)可愛いですよね!

ちーちゃんさん
すごく楽しかったですよ~!!もう2年経つんですもんね(^^)ついこの間のような気がします!シーズン2やりたいですね~!!

えっちゃんさん
良い感じに楽しみました(^^)北海道行きたいなぁ!!まず全国放送にしなきゃ笑 実現したら会いに来てください(^^)ウェブポからじゃないと返事こないみたいです(+_+)

紅葉(もみじ)さん
20歳おめでとうございます!もうお酒も飲めるお歳ですね(^^)美味しかったってことはなかなか飲めるほうですね!笑 次回はみんなで集まりたいな!

ゆーこさん
クリスマス会だと男ばっかり気持ち悪いので忘年会です(^^)笑 たくさん笑いました!またみんなで集まれたらいいな~!!

ほのちゃんさん
ほんと?楽しさのお裾分け(^^)笑 ありがとうございます!!お酒はビールばっかり飲みますが結構なんでもいけます(^^)誰だろ?自分じゃないことは確か!笑

空欲さん
楽しかったです!たぶんずっとこんな感じで歳とっていくんだろうなぁ!!(^^)今でも集まれる仲って素敵ですよね!こちらこそいつもコメントありがとうございます!

めぎゅさん
めぎゅさま メリクリー!!(^^)素敵な一日を過ごしてくださいね!

AKKOさん
飛び出す絵本です(^^)すごいかわいいんですよー!!一目惚れしてすぐ買いにいきました笑 このメンバーは最高です!次はみんな揃うといいな(^^)

mayumiさん
みんな集まれなかったのは少し残念でしたが、楽しい時間を過ごせました(^^)自分は中の上くらいです笑 お酒にはきをつけます!

彩芽さん
絵本かわいいですよね!!飛び出す絵本なんです(^^)ぜひ見てみてください!!忘年会楽しかった~!次はみんな集まれますように☆

はるなさん
忘年会すごい楽しかったですよ(^^)今回はメンバーだけです笑 次はみんな揃うといいなぁ!!次は新年会ですかね!!

絵奈(エナジー)さん
忘年会かなり盛り上がりましたよ(^^)今回全員揃わなかったから次は全員揃うといいな!!
プレゼントはお世話になった方の娘さんへのプレゼントです(^^)

カキサンさん
メリークリスマス!(^^)忘年会果てしなく楽しかったです!!次は全員揃うといいな!!
クリスマスみんな盛り上がりそうですね!!

☆こずらび☆さん
絵本は飛び出す絵本なんです!かわいいんですよ(^^)クリスマスパティーしたんですね!お疲れ様です笑 よいクリスマスになりますように!


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎