こんばんわ!!


街の人の数が半端じゃないですね!歩道歩けないくらい人が溢れています



明日がクリスマスイブ、明後日がクリスマスですね!!



だからみんなプレゼント買いに来たのかな?(^^)


いいですねプレゼント!


そんな自分もプレゼント買いに








飛び出す絵本笑


可愛いでしょ!昨日おしゃれイズム見ていたらこれ出てて可愛くて蔦やに買いに行きました!


めっちゃミーハーみたい笑




お世話になってる方にプレゼントしたいと思います(^^)



そんなこんなで今日は久しぶりの彼らと忘年会












ホストちゃんズ



仕事で来れなかったり地元帰ってて来れない人いて残念でしたが楽しんでおります(^^)



みんな変わりないや


たぶんずっと変わらないんだろな笑


まだまだ続きますが


皆様も楽しいnightを



【告知】
〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907 


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1 


☆ウェブ上で年賀状の交換ができるサービス「ウェブポ」に参加しています!
   
皆さんがウェブポで私に年賀状をお送りいただくと、私からのオリジナル年賀状をお正月にお届けします!
   
詳しくはこちら!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=webpo&side_flag=1
   
パソコンからのみになります
ぜひチェックしてください。


(^^)  

長濱慎