こんにちわ(^^)


今から絵本を買いにいきます笑

その前に昨日のコメント返信いきます!

「三連休!!」

かいぶきさん
自分はまだまだです!!今は腕あんまりやってなかったのでそろそろ始めようかな(^^)
プロがいうことは間違いないですもんね!!

☆こずらび☆さん
お仕事お疲れ様です!!一年は本当に肉体改造する人ですね!自分仕事でかなくなるのでとりあえず二月まで(^^)ワンピース見ました!!楽しすぎる!

anchansaさん
三連休だったんですね!満喫していますか?(^^)コントみてみたいなぁ!!
年賀状ありがとうございます!お楽しみに~☆

彩芽さん
体調大丈夫ですか??無理なさらないでくださいね(^^)太ったほうが効率がいいです!!
服着れなくなるくらいまではいかない程度にします笑

えっちゃんさん
お仕事なんですね!お疲れ様です(^^)
自分もあんまり休みとか関係ないですね!!
もうすぐクリスマス!赤着なきゃ赤!笑

カキサンさん
お仕事なんですね!お疲れ様です(^^)
ほんと人多いですよね!自分も人多いの苦手です。。もう一年が終わりますね(^^)

mayumiさん
福岡なんですね!!観戦ってなんの観戦ですか??まだまだ腕はやってないのでこれから頑張ります!良い方向へ向かいます(^^)

はるなさん
腕は二人ともあまりやってないんです!今メインは胸と背筋です(^^)共演者たくさんですね!お互いよい一日にしましょう!!

まるこさん
あ、冬至だったんですね!忘れてました(◎-◎;)昨日は焼き肉弁当食べました笑
ありがとうございます!気を付けます(^^)

あいぴよさん
今結構太ってきてるほうですよ(^^)体重3~4キロ増えました(◎-◎;)来年の三月目標にムキムキになります!!

めぎゅさん
細マッチョ目指します!服着れなくなったらまずいので(◎-◎;)笑 応援ありがとうございます!!これからもよろしくです(^^)


「現在の腹筋公開!」

☆こずらび☆さん
とりあえずもうちょい体脂肪増やしてあとで削ります(^^)早いですが夏にむけて!!
一緒にがんばりましょう!(^^)

彩芽さん
ありがとうございます!初記事になります!
線は細いですね!しかし脂肪が乗っているのです笑 次回また更新しますね!(^^)

AKKOさん
減らすコツがあるらしくそれを学びました(^^)とりあえずタンパク質を3、4倍取って炭水化物をほとんど取らないといいらしいです!
きれいな言葉ですね!

ツレヅレアサミさん
アバクロの店員さんも鍛えてると思いますよ(^^)モデルさんやってる人も結構いますし!!初雪は降ったみたいです!みぞれだったみたいですね(^^)


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

よい一日を~

長濱慎