こんばんわー!


一日空いてしまいましたが20日のコメント返信行きたいと思います(^^)


「ウェブポってご存じですか?」

彩芽さん
リピートはやっぱり嬉しいですね(^^)
ありがとうございます!
了解しました!年賀状楽しみにしてます!!

えっちゃんさん
パソコンのみみたいです^^;
自分もやってみましたが難しいですね(◎-◎;)笑

かいぶきさん
ありがとうございます!お気に入りです(^^)
年賀状応募ありがとうございます!!お楽しみに☆舞台自分も見たいなぁ!!

☆さ☆さん
応募してもらえると年賀状が届くみたいです!パソコンからのみみたいなので機会があったら覗いてみてください(^^)

カキサンさん
今のファンレターの送り先はオスカープロモーションなので年賀状もオスカープロモーションの長濱慎宛になります(^^)ダンス大好きです!

anchansaさん
リピートしていただけました!嬉しいです(^^)
ありがとうございます!年賀状お楽しみに☆
筋トレ一緒にがんばりましょう!!

もえみんさん
泣かないで~(;_;)笑 ありがとうございます!
スマートフォンやガラケーからじゃ応募できなくて、パソコンから応募できるみたいです!(^^)

ゆーこさん
応募ありがとうございました!!年賀状お楽しみに☆インカメラがあまり画質よくないんですよね^^;赤好きです!ゆーこさんもぜひ(^^)

☆こずらび☆さん
自分もはじめて知りました(^^)ネタですか??楽しみにしてます!!告知はなかなか難しいですね!新聞のチラシにいます(^^)

ほのちゃんさん
自分もはじめて知りました(^^)ネタ仕込み中ですか?!楽しみにしてますね!!自分の年賀状もお楽しみに☆



「アメトーーーーク!」

anchansaさん
ホリケンさん面白かったですねー!神でした(^^)自分も年末の録画すると思います!
お腹ペコペコだとお腹と背中がくっつくぞ(^^)

えっちゃんさん
お、歌って頂きありがとうございます!!
ないとこもありますよねー!インディーズでしたからね(^^)踊りも覚えましょう!!

かいぶきさん
みぞれ降ったみたいですね!それが初雪なんだとか^^;もう見られるのが恥ずかしいお年頃ですかね(^^)笑 スポーツいいすね!!

彩芽さん
寒かったですねー!今日はなんだかまだ暖かかったなぁ(^^)なんだかアートな写真ですよね!!年末のぜひ見てみてください!!

あいぴよさん
バイト三連勤!?ファイトです(^^)!
しんくんは筋トレ、ボイトレ、飲み会です(^^)笑 風邪引かないようにしてね!!

カキサンさん
深夜番組楽しいですねー!!最近録画しまくってます(^^)ありゃ、チケット取れなかったんですね!まだ別の手があるんですか!?

☆こずらび☆さん
お仕事お疲れ様です!明日ゆっくりできるのかな?(^^)21時就寝早いですね!笑 お手紙ありがとうございます!確認しますね!!

AKKOさん
まとめて成敗!、面白かったですよね!自分もお気に入りです(^^)風邪ですか!?あいたー!大丈夫ですか?お大事にしてください(>_<)

はるなさん
ホリケンさん面白かったですねー!年末楽しみ(^^)出川さんと狩野さん早くみたい!笑
魚眼レンズ!、、恥ずかしいから気が向いたらで^^;笑


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)

長濱慎