こんばんわ!





昨日のコメント返信いきたいと思います!

「撮影に成功しました!」

かいぶきさん
一番コメントおめでとうございます!
UFOですか!!一回UFOに連れていかれたことあるからなぁ^^;
もうUFOに乗りたくないです!

いちこちんさん
いいことあるとよいな(^^)
見ていただきありがとうございます!
キーワードの件、アクシデントがあったので詳しくは日曜のアメスタにて(^^)

彩芽さん
ウォーキングのときは一緒なんですね!!
怪しいですよ(◎-◎;)なんちゃて(^^)笑
いまだになんなのかよくわかりません。。

★舞桜(まお)★さん
金星なんですか!!すごいはっきり見えるんですね(^^)謎が解けました!
コメントありがとうございます!

まみりんさん
休みは楽しく過ごせましたか?(^^)
太陽がレンズに反射、、、あるんですかね?
はっきり見えてるんで可能性はありますね!!

anchansaさん
大掃除お疲れ様です!あ~自分もやらないとなぁ!!衛星ってこともありえますね!世紀の大発見だったらあれを長濱と名付けます笑

空欲さん
惑星ですかね!?はっきり見えているので気になりますね~(^^)
アメスタ明後日ですね!楽しみましょう!

あいぴよさん
怖いですよね~あの光。。なんなんだろ(◎-◎;)、、、あ、怖いのは自分のことですね!笑UFOだとまた来そうですね!

AKKOさん
直視は眩しくてできないので写メだけで、動いてるかどうかはわからないですね!^^;
霊感は昔は強かったです(^^)

はるなさん
変なものじゃないといいですよね!世紀の大発見だといいな!(^^)
え、それまだ事務所からなんも聞いてないです!確認します。。

☆こずらび☆さん
いろいろ可能性が考えられますね!
でもUFOだと自分は思います!きっともう一度迎えに来たんだと思います(^^)笑

☆さ☆さん
あ、自分のことですね!笑
こんばんわ(^^)幸運の光!!素敵な光ですね!それだと嬉しいな~!

ツレヅレアサミさん
飛行機とか飛行船も考えられますね!(^^)
悲しいことがあったんですね~!
その分明日いいことがありますように☆


「11日コメント返信」

えっちゃんさん
どんどんコメントお待ちしております(^^)
ありがとうございます!楽しんでもらえたら嬉しいです!



「自分へのご褒美~!」


えっちゃんさん
一番コメントおめでとうございます!
いくらしたかは内緒です!でもかなり割引されててお買い得でした!(^^)
欲しいものは尽きませんね!

あいぴよさん
お好きなんですね~!!
同じものにしたらお揃いですね(^^)
ありがとうございます!

かいぶきさん
なんとなくいまのマイブームがちょい悪なので尖ってみました笑
元気になって頂けて自分も嬉しいです!

彩芽さん
買い物しました!!いい買い物ができて満足です(^^)少し奮発してご褒美をしました長くもたせなきゃ!!

ちびざいる。(21)さん
ありがとうございます!!
かわいいですよね~!トゲトゲ背負ってクッパになった気分です(^^)笑

☆こずらび☆さん
スタッズお好きなんですね!そしたらMCMはいいかもしれませんね(^^)
ごめんなさい。。あげれません(◎-◎;)笑

まりこさん
お洒落バッグと財布を買いました(^^)
風邪ですか?!大丈夫ですか??
_<)

みか。さん
お洒落に着たいと思います(^^)
_<)みか。さんに幸運が訪れますように☆

mayumiさん
いい買い物ができました(^^)
とがってるところは怪我しない程度にとがってます!笑 いい感じです!!

anchansaさん
_<)笑よい革の製品は長持ちしますよね!大事にしたいとおもいます!

AKKOさん
かっこいいですよ!ちょうどリュック欲しかったからラッキーでした(^^)
指輪出てきますように☆ありますよ!!

ツレヅレアサミさん
せっかくなのでバッグと財布をお揃いにしてみました(^^)違うバッグ持ったら自分もバラバラになります笑

カキサンさん
よい買い物ができました!ラッキーでした(^^)
新年になったら買われてはどうですか??
なにを買うのかわかりませんが笑

紅葉(もみじ)さん
MCMお好きなんですね!セールで安くなっていていい買い物ができました(^^)応援ありがとうございます!頑張ってきました!

空欲さん
バッグと財布お揃いにしてみました(^^)
アメスタをご褒美に思って頂いて嬉しいです!
日曜日楽しみですね!

忍さん
尖ってるやつがスタッズです(^^)笑
財布は毎年変えたほうがいんですか!?前の財布は5年くらい使ってました笑


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


(^^)

長濱慎


アメンバー募集中