こんばんわ~!!


今日東京風が強くて強くて髪の毛ボサボサ


こんな日はニット帽持ってくればよかったなぁとか思う(*_*)



今日は用があって実家に帰りました



少し遠回りして昔通っていた学校とか通学路を歩きながら帰ったのですが


小さかった頃は果てしなく広く感じた公園や急な坂や階段も



今歩いてみるとすごい狭く、普通の坂のように感じて


なんだか変な錯覚を起こした気分でした



自分のお気に入りの場所



いつも帰るとあそこのベンチに座ってコーヒー飲みながら本を読んでます





紅葉もほぼ終わっちゃってますね

ほぼ山の中なのでもう少し早い時期だと紅葉がきれいなのです






桜の木もたくさんあって春になると桜がきれいです


やっぱ都内よりこういう自然の中にいるほうが落ち着くなぁ



今日は時間なかったから散歩だけにしました


母親が風邪引いてました


健康第一

本当に

健康でいてさえくれればいいんです

風邪で喉を痛めたらしく声が全然でてませんでした

今喉をやる風邪が流行ってるみたいなので気を付けましょうね!!




今度帰れるのは正月かな(^^)


行ってくるね鎌倉~


今日も健康な一日を



【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1

(^^)

長濱慎


読者登録してね