こんばんわ~!!


今日は知り合いの方が紹介してくれてセールにいってきました!!



もう少しで2013年が終わりですし財布が壊れたので自分へのご褒美を込めて買い物しました(^^)





MCMのバッグ

ちょうどリュックも欲しくてセールになっていたから買っちゃいました!
革だし、とがってるしお気に入り(☆o☆)笑





MCMの財布

鞄とお揃い!これも尖ってて革でいい感じ(^^)





HTCのベルト

キラキラジャラジャラしていていい感じ(^^)


基本的に今日買ったのみんな尖ってる系!!



買った瞬間お会計の金額にいろんな意味でびっくりしたけど、いい買い物ができたと思います!!


作品撮りの小道具で使えるし!!



テンションあがったとこで明日の撮影頑張るぞ~(^^)

素敵な夜中を



【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1


(^^)

長濱慎

読者登録してね