こんにちわ!


今日は東京雨ですね~(☆o☆)


さ、寒い!!


白い息でました!これは10度ないですね!


10度以下の時に白い息はでます(自己体験上)笑



昨日も寒かったから半身浴しました(^^)








てか、半身浴ではなくてもはや全身浴ですね!笑


今回入れた入浴剤からこんなものが!?








ん?




彼?!





ありがたい言葉を頂きましたが、、、








私は誰に尽くせばいいのでしょうか??(◎-◎;)











今日も温かくして素敵な一日を




【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1


<9日コメント返信>

「カフェイン」

彩芽さん
体にいいこともありますが取りすぎもよくないみたいです^^;
なにか得るものがあれば嬉しいですね(^^)

Karinさん
脂肪も燃焼しやすくなるんですね!自分甘いコーヒーばかりなので今度からブラックにしてみようかな(^^)
冬は脂肪つきやすいですよね!

ちびざいる。(21)さん
色々トレーニングに関する知識が増えてきました(^^)
ブラック飲まれるんですね!自分も挑戦しようかな!

anchansaさん
ブラックコーヒーがいいみたいです!砂糖いれると効果が薄れるらしいです!
健康的ですね(^^)ヨーグルト自分もよく食べます!

四つ葉さん
そうですね!だいたい30分くらいかかるみたいです(^^)
玉露がカフェイン多いんですね!
ありがとうございます!四つ葉さんもご自愛ください!

えっちゃんさん
ブラックは普段自分も飲まないんですが、これからは挑戦してみようと思います!
もうすぐ成人式なんですね!楽しみですね(^^)

☆こずらび☆さん
びっくりですよね!ドーピングにも色々あるみたいです(^^)
キャラとか気にしなくていいんじゃないですか!?
甘いやつ自分も大好きです!

AKKOさん
仕事もトレーニングも大変そうですね^^;お疲れ様です!
ブラック飲まれるんですね!
今年の4月まで会社勤めてましたよ(^-^)v

かいぶきさん
コーヒーでドーピング引っ掛かるなんてびっくりですよね!!
自分も寒いの苦手です。。寒いと引きこもりになります笑

はるなさん
コーヒー飲まれるんですね!
ドーピングに引っ掛かるなんてびっくりですよね!
ありがとうございます!温まりました(^^)

ほのちゃんさん
寒いですよね~!!
早く春来て~!!笑

まみりんさん
あ、自分も学生時代いくらコーヒー飲んでも教科書読んでると眠くなります。。笑
お疲れ様です!残りも頑張ってください(^^)
どこだろなぁ~近くにスーパーがあるところ!

*はるな*さん
東京が暖かいだなんて、、信州はもっと寒いんですね!
コーヒーでドーピング引っ掛かるなんてちょと嫌ですよね^^;
そしたらドーピング検査引っ掛からないですね!笑

mayumiさん
眠気覚ましのコーヒーは科学的にあってるみたいですね!
でも取りすぎはよくないので注意が必要みたいです(^^)
ありがとうございます温かくします(^^)

ツレヅレアサミさん
カフェイン系が苦手なんですね!
結構入ってるドリンクおおいですよね!

空欲さん
ココア派なんですね!自分両方好きです(^^)
ディズニーランドいいですね!ツアーとかやりたいですね!!


以上、コメント・いいね!ありがとうございました!


PS
今度アメンバー限定記事も書こうかと思います
ぜひアメンバー申請もお願い致します(^^)

アメンバー募集中



(^^)

長濱慎