おはようございます!

東京はいい天気ですね!気持ちよい日差しで日焼けしそうです^^笑


昨日オーディション帰り六本木ヒルズに寄りました!













綺麗でしたー!けやき坂のイルミネーションはかなりお気に入りです!


そんなこんなで事務所の菊川君とラーメン食べにいこう!って話で六本木で待っている間、






ホットウィスキーを頂いてました


ダンディー長濱笑


ホットウィスキーは体がすごく温まります


そしてラーメン






焦がし味噌ラーメン


ご馳走さまでした(^^)


美味しかったー!!


今日も素敵な一日を


【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1

<5日コメント返信>

「インフルエンザ予防接種」

anchansaさん
_<)インフルエンザにかからないことをお祈りします!風邪対策大事ですね(^^)
自分も予防接種しましたが気を付けるようにしてます!


みか。さん
コメントありがとうございます!
今年流行する型を予想して作るらしく突然変異とかでると対応できないみたいです(>_<)
注射嫌ですよね笑
ありがとうございます(^^)


江原紅葉(えばらもみじ)さん
赤もいいですよね!クリスマスカラーでいい感じかも(^^)
受験なんですね!ファイティン!風邪は大敵なので気を付けてくださいね!

かいぶきさん
失敗を二度やらない男です(^^)笑
今年は健康に年を越したいと思います!
検温ですか?してないです!
ちょい悪ありがとうございます!

AKKOさん
甘いものも食べますよ(^^)でも最近は白飯食べてるほうが多いです笑
インフルエンザ辛いですよね!
ご心配ありがとうございます!

空欲さん
_<)来年はされたら安心ですよ!
ご心配していただきありがとうございます(^^)

ほのちゃんさん
_<)
こわいこわい。。気を付けましょうね!
自分も注射慣れないです^^;

彩芽さん
ちょい悪褒めて頂きありがとうございます!
去年かかってしまったので今年は予防接種しました(^^)
彩芽さんもされたんですね!今年はかかりませんように!

まみりんさん
_<)
実習は失敗しても平気だし、質問できるのって最初の頃だけだからどんどん質問しちゃっていいと思いますよ(^^)ファイトー!

はるなさん
健康体ですね!いいことですね(^^)
予防接種しても100%ではないみたいですね!
今年はかからず元気に仕事したいと思います!

にじさん
お菓子食べると止まらなくなりますよね(^^)
注射は何度やってもなれないですよね~!
ありがとうございます(^^)

☆こずらび☆さん
パンケーキおいしいですよね~!自分も好きです(^^)
去年はインフルエンザにかかってしまったので今年はかからないように予防接種しました!
元気満点です!!

まりこさん
ちょい悪~ありがとうございます!最近ちょい悪にハマりかけてます(^^)
まりこさんもされたんですね!今年はかからないように自分もしました!!

ゆーこさん
ゆーこさんも受けられたんですね!目をつむるなんて可愛らしいですね(^^)
今年は元気に仕事できるように予防接種しました!
アイスgetやりましたね!!笑

*はるな*さん
こちらこそコメントありがとうございます!
あまりかからないんですね!羨ましいです!自分きょうはかかってしまったので今年は予防接種しました(^^)

mayumiさん
インフルエンザにあまりかからないんですね!羨ましいです!去年かかってしまったので予防接種しました(^^)
注射平気なんですね!羨ましいことだらけです!

ツレヅレアサミさん
_<)流行する型を予想して作るみたいなので突然変異があると対応できないみたいです!日々の予防が大事ですね(^^)

「告知とコメント返信(4日)」


えっちゃんさん
お疲れ様です!コメントありがとうございます!
夜勤大変ですね!ファイティンです!
今日もツリー撮ってきました(^^)

☆こずらび☆さん
こちらこそコメントありがとうございます!
チョッパーの仮装売ってるかな~ちょっとしてみたいかも(^^)
安西先生とカーネルサンダースって、、笑
ゾロ好きです!

彩芽さん
こちらこそコメントありがとうございます!
アメスタ楽しみですね!クリスマスアメスタなにしようかな~(^^)
今日もツリー載せてみました!

かいぶきさん
今年最後ですかね!おそらく(^^)
今年一年を振り返るっていうのはいいかもしれないですね!ありがとうございます!
楽しみましょう!

そらなさん
大きなツリーがあるんですね!どこだろ??小田急線は大学の時毎日のように乗ってたな~懐かしい!体調大丈夫ですか?(^^)
アメスタ楽しみましょう!

はるかさん
コメントありがとうございます!
ホストちゃんの時から応援してくださったんですね!ありがとうございます!
アメスタ楽しみましょう!(^^)

mayumiさん
こちらこそコメントありがとうございます!
クリスマスアメスタなにしようかな~!
コスプレチョッパー売ってたらいいんだけどな(^^)
一緒に楽しみましょう!

AKKOさん
KITTEにもツリーあるんですね!自分の好きな丸の内側はまだいってないので今度行ってみます(^^)
群馬いったことありますよ!!

anchansaさん
アメスタ難しそうですかね(>_<)もし参加できそうでしたら楽しみましょう!
試飲会ってあるんですね!グレープフルーツ飲みやすそうですね!

ツレヅレアサミさん
ありがとうございます!頑張ってきました(^^)
家をイルミネーションするのも綺麗ですよね!
うちの実家もしますし回りの家も綺麗でたまに夜散歩します!

以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎

読者登録してね