こんばんわ~!

遅くなりましたがひとつ告知をさせてください!!

2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ


http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907

クリスマスアメスタになりますね(^^)
なにしようかな~!
考え中、、、

チョッパーの仮装かな!?笑



ではでは、

コメント返信いきますね!

「流行語ミックス!」

☆こずらび☆さん
ありがとうございます!なかなかいい作品ができました(^^)
日々充実しております!楽しいですよ!
こずらびさんも日々楽しんでくださいね!

カキサンさん
こんばんわ!
あら、埼玉は曇りで寒かったんですね^^;晴れるといいですね!
ありがとうございます!カキサンも素敵な一日になりますように(^^)

そらなさん
ありがとうございます!傑作ができました(^^)
最近シャツにはまってきました!色気のワインレッドもお気に入りです!
そらなさんも素敵な一日を!

彩芽さん
こんばんわ!
ウォーキングされてたんですね!お疲れ様です(^^)
ありがとうございます!お気に入りの一枚です!
彩芽さんも素敵な一日を!

かいぶきさん
素敵な一日になりましたか?(^^)
色んな流行語大賞がありますよね!
今年のネット流行語はなにかな~!

anchansaさん
少し長いけどなんとなく一件落着な感じですね(^^)
ありがとうございます!元気になってもらえて嬉しいです!

えみぞーさん
ホストちゃんの舞台でも言われてたかな?!
素敵な一日をはなかったな~笑
ありがとうございます!がんばります(^^)

AKKOさん
ありがとうございます!ちょうど座布団が欲しかったところです笑
運動されてますね~いい感じですね!
運動するとスカッとしますよね(^^)

ゆーこさん
ありがとうございます!確かに少しサンタっぽいですね笑
舞台では韓国語で登場しましたね!
前向きに捉えます(^^)笑

はるなさん
流行語たくさんありましたね!
メールの変換ミスの流行語きになりますね!
ありがとうございます!がんばります(^^)

ほのちゃんさん
珍しいですよね~!四つは今年が初みたいですよ(^^)
もうちょっとノミネートだったかな?!大賞にはほど遠かったです笑

空欲さん
やっぱり流行語になってるやつって結構真似して使いましたよね(^^)
おもてにしの連呼かわいいですね!
こちらこそありがとうございます!


「3日のコメント返し!」

Karinさん
埼玉県にいらっしゃるんですね!確かに埼玉って広いですよね(^^)
小江戸っていったことないです!行ってみたいな(^^)

そらなさん
お疲れ様です!
美しくないので隠してみました(◎-◎;)笑
顎マスクおしゃれに見えますか!多用します(^^)
埼玉県近いですよね!いい所でした!

anchansaさん
おいしくできたようでよかったですね(^^)
やっぱり値段によって味違うんですね!
おいしそう~!

かいぶきさん
こんばんわ(^^)
埼玉が地元なのですね!いい所でした!
お仕事お疲れ様です!迷惑じゃないですよ!
元気もらえるので!

彩芽さん
こんばんわ!
ありがとうございます!頑張ってきました(^^)
こちらこそコメントありがとうございます!

AKKOさん
埼玉に住まれているんですね!
ファンの皆さんにいつも支えてもらっているので少しでも気持ちを返したいなって思っています(^^)
こちらこそコメントありがとうございます!

まりぽんさん
ありがとうございます!風邪は大敵なので常にマスクしてます(^^)
ありがとうございます!もっと色々な芝居を見て頂きたいです!
振り覚えよくなる悪魔の実欲しいですよね笑

mayumiさん
こんばんわ~!
こちらこそコメントありがとうございます!
マスクしているのでかっこよさ3倍増しです(^^)笑

☆こずらび☆さん
気持ち良さそうな散歩コースですね!
武器屋があるんですか?!楽しそうですね(^^)
運動頑張りましょう!でも無理はなさらないでくださいね!

ちびざいる。(21)さん
コメントありがとうございます!
ホワイトマスクマンです(^^)笑

以上、コメント・いいね!ありがとうございました!



【告知】
〈web放送〉
☆2013/12/15(日)2130~2300
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907


☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1





大手町のツリー!

綺麗ですね~(^^)

長濱慎


読者登録してね