おはようございます!






半身浴なう

半身浴が気持ちよい季節になりましたね


久しぶりにしたからお湯の止めタイミングがわからず満杯になってしまった笑


満杯になったときにいっきにザブーン!って入るのがぜいたくで好き



入ってお湯が溢れた後のお湯の量が自分のばっちりギリギリなお湯な量になってる


あれ、半身浴じゃないぞ笑



今日は仕事終わった後、ダンスしてきました


体が鈍りきっているので今はリハビリがてら初心者クラスで気持ちよく踊ってます笑


ジャンルはハウスです


ハウスのイメージはお洒落


お洒落ハウサーになれるかな


フリの中でヒップホップなフリが入ったからそこはがっつり踊ったりました!


ダンス楽しいす


ハウスはめっちゃステップ踏むからダイエットにおすすめですよ(^^)


明日も素敵な一日にしましょう!



【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中

〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907

☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1

☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます

http://www.confetti-web.com/sense/profile.aspx?spc=288

2日~3日に一回更新予定です

<コメント返信>

江原紅葉(えばらもみじ)さん
こちらこそコメントありがとうございます!
お待ちしております!オスカープロモーションの長濱慎宛でお願いします!
ダンス、バスケ大好きです!好みが一緒ですね!
かっこいい、、、嬉しいな(^^)

そらなさん
こちらこそコメントありがとうございます!
プロテインはゆってもタンパク質の固まりみたいなものなので、太りますよ(^^)笑
たまに意味不明と言われますが気にせず楽しんでます笑
かぼちゃおいしそう!

彩芽さん
好きは得意のなんとかれ!って言いますもんね(^^)笑
スープいいですよねー!ポトフもよさそう!いまいちポトフの定義がよくわかりませんが笑
いいえ、いつもアメスタ御参加頂きましてありがとうございます!
たくさんするので一部ずつになってしまうんです、、お待ちください(^^)

空欲さん
なんか前髪下ろしてると幼いとか可愛いとか言われます笑 ありがとうございます!
あったかいスープ、今の時期最高ですね!
いっぱい好きなものありますが、今の気分はピザかお味噌汁ですね!笑

かいぶきさん
できるだけ更新できるように頑張ります!抜けちゃったらごめんなさい^^;読んでくださってありがとうございます!
毎日っていいですねー!うらやましい!
相手がいると面白いんでゲスト来たときとかしたいですね(^^)
こちらこそいつもアメスタ御参加してくださってありがとうございます!

はるなさん
披露できる機会があったらいいですね!即興だけの舞台とか面白そう!!
スープおいしかったですよ!この時期はスープいいですよね(^^)
野菜いっぱいいいですね!栄養満点!

絵奈(エナジー)さん
コメントありがとうございます!
なにをいれても変なことにはならないですよね!そこがスープとか鍋のいいとこですね(^^)
自分は料理し始めたら二時間くらいかかるのであまり自炊してないですね!OFFの暇なときくらいです!

AKKOさん
面白いですよ!舞台でやるのはなかなか勇気いりますが、、、やってみたいな(^^)
前髪下ろしてると若返ります笑
味噌汁自分も好きです!冬は味噌汁最高ですね!

anchansaさん
おはようございます笑
いびき大きかったんですね!眠くなかったですか?大丈夫ですか?
野菜いっぱい入れたスープいいですね!
味噌汁も大好きです(^^)

まりぽんさん
今日青空でよかったですよね!晴れが好き!
こちらこそコメントありがとうございます!
女の子はそんな必要じゃないかもしれませんね(^^)
いっぱい種類ありますね!全部食べたい!笑
栄養満点でおいしいスープって最高ですね!

えっちゃんさん
コメントありがとうございます!
返信してるので御気軽にどうぞ!皆勤賞ねらっちゃってください(^^)


mayumiさん
スープ屋さんすごい気になります!いつもコーヒー好きでよくカフェいくんですが、今度スープ屋さんに行ってみようかな(^^)
お味噌汁はいいですよね!自分もインスタントだけどよく飲みます!
いいえ、こちらこそいつもアメスタ御参加してくださってありがとうございます!

☆こずらび☆さん
いいえ、こちらこそいつもアメスタ御参加してくださってありがとうございます!
スープいいですよね!はまりそうな予感です!
自分も野菜たっぷりなスープ好きですね~(^^)
スープストックはスープいっぱいあっていいですよね!

ちびざさん
コメントありがとうございます!
スープいいですよね!冬はより一層おいしくなります!
野菜も簡単に取れるから野菜入りがよいな!
筋肉痛は栄養取って休めるしかないですね!軽く怪我しているようなものなので^^;

以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎

読者登録してね