こんばんわ~!


Mondayな月曜日いかがお過ごしでしょうか


今日は事務所で打ち合わせして、ジム行ってレッスン受けてきました!


今日は一人でジムに行ったのですが、ミラクルなことにケイイチトレーナーと出くわすという笑


ほぼ毎日のように会ってるな笑



昨日の筋肉痛が結構きてて全然上がらなくて情けない感じだったけど、日々進化してる感じ嬉しいです



ジム後のレッスンは演技のレッスンでした!!



エチュードっていう即興芝居をやったのですが、楽しくて楽しくて


上手い下手は別にしてエチュード好きです



アメスタでたまに出る長濱劇場の本気版ですね!!笑



なんかイベントとかでやれたら楽しいかもしれない(^^)


レッスン後メンバーと軽食に行ったのでスープをいただきました!







小沼君を見ながら食べるスープは非常に美味です


スープって簡単に大量の野菜とか取れるからいいですね!


はまりそうな予感


スープとか飲みますか?(^^)


【告知】
青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中

〈web放送〉

長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=907

☆プライスコンタクト×beamie

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1


☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます

http://www.confetti-web.com/sense/profile.aspx?spc=288


2日~3日に一回更新予定です

<コメント返し>

かいぶきさん
一日四食はなにが大変って食費が大変です笑
お刺身のタンパク質はめちゃくちゃいいみたいです!マグロ、サーモンいいみたいですよ!
茶碗蒸しとか久しく食べてないなぁ。。おいしそう(^^)

おとちさん
アメスタ御参加くださってありがとうございました!できるだけ呼べるようにしてます(^^)
ありがとうございます!頑張ってます!
昔は自分も好きじゃなかったですが今は飲みやすいですよ!

こずらびさん
一ヶ月で4kgですか!?結構落ちましたね(^^)
結構値段張りますよね、、、自分も頑張って働かなきゃ!笑
スーツがもっときれいにきれる体を手にしたいです!ワンピース残念でしたね。。

彩芽さん
かっこよいと言ってもらえて嬉しいです!
ミックスベリー飲みやすいですよ!今日はバナナを入れました!
結果が目に見えてくると楽しくなってきます!
ありがとうございます!気を付けます(^^)

そらなさん
こたつ背負って移動できるなんて大きなおうちですね!笑
生脚って改めて言われると恥ずかしいですね
プロテイン飲んでも筋トレしなかったら、、、太ります笑

江原紅葉(えばらもみじ)さん
アメスタありがとうございます!
自分もなんか最後って感じがしませんでした!また復活するとよいな!!
お手紙ありがとうございます!
失敗からたくさん学びました笑

空欲さん
プロテインは筋トレした後飲んだらムキムキになれますよ(^^)最近のはおいしいし!!
最高って言ってもらえて嬉しいです!
頑張ります!こちらこそコメントありがとうございます!

anchansaさん
早めに寝られたんですね!最近自分はなかなか早く寝られません(>_<)
筋トレ効果出てますね!効果出てくると楽しくなりますよね(^^)
継続は力なり!素晴らしいですね!

まりぽんさん
ほぼ毎日一緒にトレーニングしてるんで似たようなblogになるのかもしれませんね(^^)笑
女性はそこまでムキムキに筋肉つかないと思いますよ!でも一杯飲みすぎると太るので気を付けてください!
今日東京雨でしたね~明日晴れるといいな!

AKKOさん
プロテイン飲まれてるんですね!!
レモン味があるんですか!飲んでみたいな!
30分以内がベストですね!自分もサウナ入る前に飲んでます(^^)
一日四食の一食は軽めにしてるのでまだ平気です!牛丼一杯くらいです!

はるなさん
トレーニングされたらプロテイン飲むと筋肉つきやすくなりますよ!
日本人の改善には脱帽です!
飲みやすくなってますよね~!
最強目指して頑張ります!

ツヨシさん
そう言って頂けてすごく心強いです!!
最強と呼ばれるように頑張ります!(^^)
アメスタ楽しみにしていただけて嬉しい!
来月またやれると思うので楽しみましょう!

なおなお☆さん
コメントありがとうございます!
今はかなり飲みやすいですよ!ジムにはプロテインバーがあるので尚更飲みやすいです!
葵いなかったからまた全員でやれたらいいですよね!
ありがとうございます!頑張ります(^^)

えっちゃんさん
コメントありがとうございます!
前もしていると思います(^^)こちらのblogもよろしくお願いします!!
沈んでたんですか??元気になられてよかった!

ちーちゃんさん
コメントありがとうございます!
おいしい野菜ってなにをしてもおいしいですよね!生で食べても甘い(^^)
ネズミ?!自分もネズミ駄目だぁ~!はやくいなくなりますように!!
なんのインタビューですかね??龍我より長濱慎の時の方がしっかりかもしれませんね笑

以上、コメント・いいね!ありがとうございました!

(^^)

長濱慎

読者登録してね