おはようございます!

今日もいい天気~


最近東京はいい天気ですね


天気がいいとテンションあがる


サッカー日本代表勝ちましたね!
朝早起きして応援してたので嬉しかったー!W杯も結果残せるといいな!


$長濱慎オフィシャルブログ「春夏秋冬」Powered by Ameba


この前ジム後、けいいち君と焼き肉いきました~


筋トレ後はとにかく食べたほうがいいらしく、お腹いっぱいの向こう側まで食べました



お腹いっぱいの向こう側は感じたことない感覚があります


男二人の食べる量は半端じゃないですね!!


昨日はジムのダンスのレッスンを受けました


ハウス受けたのですが、習ったことないジャンルだったので新鮮で楽しかった~


またいこうっと


あ、ではでは行ってきます


【告知】

青山商事様
「超下取りSALE編」
9/26~出演中

〈web放送〉

☆2013/11/22(金)19:00~

舞台・私のホストちゃんアメスタ出張所
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/userSp/index


長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907



☆プライスコンタクト×beamie
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_static_page&page_name=pcon&side_flag=1

☆カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます

http://www.confetti-web.com/sense/profile.aspx?spc=288

2日~3日に一回更新予定です


<コメント総括>
コメントありがとうございます!
アメスタ最後みたいですね。寂しいなぁ!楽しんできたいと思います

(^^)

長濱慎