おはようございます
先日参加させて頂きましたプライスコンタクト様の座談会がアップされます!!

プライスコンタクト様もお越しくださいまして、日頃疑問に思っていることや、豆知識をたくさん教えてくださいました

今コンタクトをご使用の方はもちろん、これからコンタクトにしようかなと検討中の方にも参考になると思うのでぜひ覗いてみてください

メンバーも、大先輩の鈴木さんを筆頭に、コンテストメンバーを呼んで頂いて、同窓会みたいで楽しかったです!
菊川君とは毎週のように会ってますが笑

楽しいお仕事をありがとうござさいました!

$長濱慎オフィシャルブログ「春夏秋冬」Powered by Ameba

長濱慎