またまた間があいてしまいましたショック


それは我が家にネコがやってきて

PCがまったく触れない状況になったから


時を戻すこと6月のなかば

捨てられていたのか迷子になったのか

1匹の子猫が植え込みの中にいました泣


一度見送ったものの

天気はその夜から雨の予報雨

夜にもう一度見に行くと

まだそこにいたので

半分しょうがない思いで拾ってきました


あれから4ヶ月

まだまだネコにおもいっきり振り回されてますウキャー!

生活も変わり

ほぼ引きこもりになってしまいました


ここも猫日記になること必至でしょう。。。


のほほん京日記
拾ったときはこんなんだったのが



のほほん京日記

ここまで大きくなりました

どこまで大きくなるのかちょっとこわい。。。ひよざえもん がーん