年賀状用に年賀状
年賀状CD-ROM2009(CDROM付) (インプレスムック) (インプレスムック)/インプレス年賀状編集部
¥1,490
Amazon.co.jp

を買っていましたが

喪中になってしまいました

一応喪中用のデザインもあったので

この本から急いで作成して送りました


今年はその1種類だけか~

もったいなかったかな~と思っていたのですが

年が明けてちらほらと

年賀状やら寒中見舞いをいただきました

そういえば喪中欠礼は

こちらからは年賀状を出せませんという

あいさつなので頂く分はいいんですよねニコニコ

最近知ったことです


となると

寒中見舞いですはがき君

この本には背景だけ、とか絵だけというのも

たくさんあったので

それらしいものを探して

出す方などに合わせていろいろ楽しんじゃいましたニコニコ

本当に便利になったものです


最近は筆不精になってしまいましたが

せっかく買った本を活用して

いろんなお便りを出したいなと思いました