まだ限界だなんて認めちゃいないさ | われらかすかべ宇宙防衛隊

われらかすかべ宇宙防衛隊

ブログの説明を入力します。

 
 
久しぶりすぎる更新ですね( *`ω´) 
 
 
まあいきなりだけど、高校生活たのしいね‼
 
んでサッカー部多いね‼
新入部員27人でした笑
 
結構二見の子やんな⁈とかいってもらえたりするとうれしい
 
この土日はどっちかにバトルシップ見に行くー(^^)
サッカー部のメンツと
 
あいつらとおるとさいこーです
 
まあ明日は雨じゃなければ初練習できそうでテンション高いです
 
まあみんなも会ったりしたら高校生活について教えてほしいし、メールとか電話とかいつでもしていいよ!笑
 
まあこれから楽しみです☆