こんにちはにっこり

   今日は、風が強いよね〜笑い泣き

   さて今週は退学手続きに
   高校へ行ってきます。

   息子クンと話し合い
   泣きましたえーん 

   話の途中に
   俺が中学不登校でさ
   高校どうするの?話になったじゃん。
   母ちゃんは担任と話をして
   せめて高校は行った方が良い。
   色んな高校の資料請求して
   今の高校を選んでくれたじゃん。。

   母ちゃんは、Rと同じ高校に進学は
   止めとけ。言ってくれてたのに
   反対されたのを聞かないで
   この結果になったのは
   申し訳ない。泣き出した息子クン驚き驚き

   アイツらからのLINEの内容は
   全ては言えないけど
   

   母ちゃんの悪口を平気で
   俺に話しくるって友達とは言えないよ。

   何で母ちゃんは、これだけやられて
   やり返さないムキームキー

   激怒された❗

   確かに名誉毀損や脅迫罪になるような
   事を言われてきた。

   警察に相談しても証拠がなければ
   動けない。

   嫌なら別な土地に引越するしかない。
   とまで、言われた。

   やり返したい気持ちはあった………

   だけど


   やり返したい所で
   苦しめられてきた事は変わらない。

   いつかは、罰が当たるんだよ。

   泣きながら聞いてた息子クン。

   高校だけは卒業してほしい、
   通信校を探し始めた母ちゃん、

   お高いよね〜笑い泣き笑い泣き