こんばんは(^o^)


   私がママ友と付き合いをやめて

   まあ、あの人の事だからと

   周りのママ友達に色々と

   言ってるんだろうね笑い泣き 


   会っても無視される事が増えたw


   ママ友と関係ない人とは

   無視とかないけど

   子供の前でやられると

   キツイわショボーン


   子供の前で平気で嘘ついたり 

   LINEの返信遅れただけで

   文句を言われたり怒鳴られたり

   挙げ句に時間問わず

   家に来て愚痴愚痴の連発アセアセアセアセ


   本音は子供同士も付き合い

   してほしくない。

   

   必ずママ友が遊んでる所に

   やって来るからびっくり

   

   ママ友の子供が

   ママを呼ぶんだよね!


   行けば長くなる。

   

   会えば

   ご飯どうする?

   

   どこ行く?


   断ると自分の事しか考えてないね。


   子供達が行きたいって言ってるんだから

   児童手当が入ったでしょ。


   それを使えば良いじゃん。


   こんな事の繰り返しや

   私がコロナ感染して

   その時にママ友が、とった

   行動がどうしても許せなかった!


   子供の頃に受けた虐めを

   思い出してしまう。