こんにちは。
スマホの電池間も無く切れます。

特に何ってわけでもなく
サクッと書こうかなーと。

んー。
いや一般記事でなんかあるかって
特にないなぁ…あ、バレたか
そうそれだけでどこまで書けるか!
という挑戦…なわけないやん。

って稼げたね(笑)
ほんとそんなつもりもなく(笑)

最近ですねぇ
コインランドリーにお世話になってます。
このところ雨ばっかりですし
家には洗濯機こそあれど
乾燥機は浴室乾燥機のみ。
大変威力が弱く電気代もかかる。

24hのランドリーのが
楽でしっかり乾くからと
利用してますねぇ( ̄Д ̄)ノ

空き時間はゲーム。
勉強白やってとこだけどねぇ(¬_¬)

最近は、パズドラじゃないのよ!
いい加減ガチャも当たらんし
インフレすごくて諦めて来てる。

今はモンストと
惰性で始めたFate GOですね。

英雄伝とかよく知らないけど
これで知って調べたりしますねぇ。

モンストはゲームバランスがいいし
何より毎晩仲間とLINEでマルチ!
えぇ、たのしいですね!

加えて…ネット環境整えたら
スカイプしながらやるのもありかも!
ようやくネット環境整えようか
前向きになった気がします!

話を戻すと
コインランドリーの匂い
クリーニング屋さんの匂い
いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

元々お掃除大好きなので
そういった転職も…なんて(笑)

てわけで!
よくここまで書けた!

35→17%


以上。