マイブームはマイ…え?なに?
これが私信ってやつです。

えぇ。
マイブームはですね。
DVD鑑賞でございます。

単身で群馬に来て
オフにやることなくて始めました(笑)

ちょっと見てみたいなぁー
ってのを見てから始まりました(*^^*)

というのもね。
CMたくさん流れるじゃん?
あれで見たくなるんよ|( ̄3 ̄)|

とまらねぇ( ;´Д`)
恋愛ものも特になんですけど
頭使う系とかもっとね!

最近だとホラーもいいかなって(*^o^*)
けど一人で見てもね(笑)
でもあれは見ました!
青鬼っての入山さんのやつ。

クッソつまらんかったわ。
元のゲームやったことないけど
ゲームだからよかったのだろう( ゚д゚)

桐島、部活やめるってよ
は面白かったわ…真面目に。
まだまだ色々見よーっと(=゚ω゚)ノ

{E44D9485-F3CC-4A68-A24C-D1A0E7736E1A:01}

話変わるけど
だいぶ髪色明るくなったな。

ずっと黒だったから違和感というか
流石にデビューからみてて
初めて大人?な変化だから驚き(笑)
思ったより似合ってるし←

{7EC752DB-A71B-4F7B-AE90-53FEAFC923E4:01}

こいつは相変わらずだな。
ちなこいつら同い年だよ。
もっと仲良く…は無理そうだな(笑)
仲悪いわけじゃなくて、無(。-_-。)

さ、すこしヲタっぽい記事書きましたー(笑)

昔の仲間たちが
少し活動しようかとしてる!(◎_◎;)
まぁここにいる以上俺にゃ無理。

そして始めるなら…あ、いやまぁいいか
佐々木か入山はまぁ再開ですね。
新しいところで言えば…込山もいいかな。
乃木坂で始まるのもあり(笑)

なーんて。
さ、AKBの新曲がクソ曲ですが
ハロウィン新規にでもなるかー(笑)

自分を古参とは言わんけど
そこそこ歴はあるかな…なーんて(笑)
周りのがすごい。

ちゅーことで!
おやすみー

以上(^○^)