タイトルおかしいか(笑)


まぁいいでしょう
とりあえず…お疲れ様でした
仕事でもないのに
お疲れ様もおかしいかσ^_^;


まぁいいや


ともかく久々イベント
楽しかったです!
メンツも久々集まったしね(笑)


一時期は8人かな…MAXで
まぁ今回は5人でした
てかまぁちゃんとヲタしたのは
元々5人か…あーもう一人もか(笑)


ともかく
優佳里ちゃんは可愛かったです
ちゃんと覚えてるもんですね…
とか言って自信たっぷりでした(笑)
結果としてはちょっとアレ?(笑)


入山さんも覚えてたらしい
まんまとry言われて
初めて楽しくやったかも(笑)


他はまぁ…惰性でとったので(笑)


久々に生誕の方とかとも
会えて生誕祭に向けて
頑張ってましたね!(^-^)


えーっと
握手会後はお台場で遊んで
ゲリラ雷雨にぶつかり
びしょびしょになって
銀次の家で宅飲みしましたー


photo:01



photo:02




お酒全然見えない(笑)
まぁ顔写ってないから大丈夫や!


久々充実しました!
あー恋ちゅんの個別はこれだけです


次のシングルの個別
12/1にまた行くのでそれまで
またブログやるのか怪しい(笑)


ということでした!
総括でもなんでもないか(笑)


iPhoneからの投稿

終わりです、えぇ。