サークル行ってきた!


現役の6割もでなかった!
現役上手かった訳でもないが(笑)


ダーツと卓球は
相性悪いと思った!


てかスポーツ全般
ダーツに活きるものが
少ないと思うね(。-∀-)


膝っていう点は
かなり大きいと思う←


そんなこんなで
帰りには大ちゃんアラケンで
ラーメン屋行きました!


初めての二郎系列^_^;
量あんなにえぐいとは…


千里眼というお店!
東北沢って駅から降りていける!




豚ラーメン
辛揚げトッピングのみ
ニンニクとかやれば良かった


初めてだからね(^o^;)


ちょっと俺でも
きつかったです(>_<)


まぁでも美味しかった!


っていうね!
ブログっぽいんじゃね?


ツマカスですね…(笑)
地下鉄ノシ


Android携帯からの投稿


るんるん♪ばいにんっ(`Δ´)