こんにちわ!


このタイミングで書かなきゃ
今日書けないからな^_^;


昨日は大学1、2限で
帰りましたー\(^-^)/


時間割ちゃんとしてるからね!


そのあとバイトです!
久々だったけどちゃんと動けた!


しかし…疲れた
やっぱり慣れてないとダメだね…


男子面だったから
楽しくやれました(〃^ー^〃)


帰ったら
速攻寝ちまった←


まぁキャラアニは
しっかり投下してたから
なんの問題もないけどね!


さて!
17時からバイトだ!


だからね、ここで書かないと
書くタイミングなくなるんだわ(笑)


バイトあがりは
絶対書けないからね(^_^;)


あ、これは
サークル帰りに友達と
その駅の口コミ1位のラーメン屋に
行ったときの写真です!



つけめんの塩の大盛!


うーん
不味くはないけど
とっても美味しいわけじゃない(>_<)


だから名前は伏せますね!


そんじゃ!
頑張ってきます(〃^ー^〃)


Android携帯からの投稿


るんるん♪ばいにんっφ(..)