みなさま、土曜日いかがお過ごしですか~!?



私は‥‥‥ww



ちょっと前のハナシなんだけど‥。



6月某日。会社にて。



3時休憩の時に、疲れたなぁ‥と思って机でグッタリしてたのね。



ダルいなぁ‥眠いなぁ‥なんて思ってたら、あっという間に休憩終わって‥



3時休憩明けに課内で毎日2~3分の軽い打ち合わせ的なモノがあるんだけど、



上司の課長が私に
「なんか死にそうな、今にも倒れそうな感じだなぁ(笑)」
って冗談ぽく言ったのね(゚Д゚;)



特に具合悪い訳じゃなくて単純にダルかっただけだから


私「いやいや、そんな事ないよw大丈夫っすよ(^◇^;)」



って軽く流したのに、その打ち合わせ終わった後に



Uさんに
「体調悪いの?」

って心配されるし、



Mさんには
「Aさん(課長)があんな事言ってたけど、大丈夫?」

って、声掛けてくれるし、



Kさんは、私が片付けなきゃいけない副資材をせっせと運んでくれて
私「Kさんごめんね‥ありがとー☆」
Kさん「いいよ!片付けとくねニコニコ大丈夫?具合悪いの?」

って心配してくれるわ、優しいわで‥



んもぉ~、課長はたいして心配してなく冗談ぽく言ったのに



みんなに気を使ってもらっちゃって、なんか申し訳なかったわ(;´Д`)



んで、帰る前に用事があって課長んとこ行った時に、私はこう言ってやりましたw



「Aさんが3時んときにあんな事言うからみんなに心配されちゃったよ~なんか申し訳なくなったわあせる」(タメ口ww)



それを聞いた課長は‥



笑ってました(爆)



でも、みんなありがとー☆
ダルかっただけの私に優しくしてくれて‥



嬉しかったよキラキラ



でも、申し訳ないなって気持ちのがデカかったけど汗汗



なんだかなーなある日のお話でした( ̄∇ ̄)w



さて、18:00だ。
名探偵コナン見よ音符ww



んじゃ、またねーパー