今、会社から強制的にやるように言われた通信教育をやろうかな‥



と思ってテキストを開いたんだけど‥



うわぁ‥一瞬見ただけでめんどくせシラー



おバカな私に出来るのだろうか!?



テキスト読んでて寝落ちする可能性相当高いんじゃないか!?



つか、6月5日に教材一式が自宅に送りつけられ



開梱したのが今日っていうww



やる気のなさハンパないよねw



でも私、根は真面目な長野県民‥。
※↑長野県の県民性らしい。



いくらぼやいてても、とりあえずやるんだろうな。。



ただ、ギリギリまでやらないかもねにひひ



ホントはこないだの土日に少しやろうと思ったのだよ!!



でもね、思っただけだったw



学校卒業して、もう勉強なんてする事ないと思ってたのになぁ( ̄∇ ̄)ベンキョウキライ



ちなみに、何の通信教育かと言うと‥



【ISO 9001:2008入門】



‥‥‥。



めんどくせシラー



とりま、今日はやんない!!



開梱したから、まずは第一歩だwwwww






さぁて!!!!!!



しゃべくり007みよ音符



んじゃ、またねーパー